あと誰がインすんのかな?(; ̄ェ ̄)?予想笑笑 #FaOI第一弾発表 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



国別招待あるよー福岡市民っっ
前の国別も招待あったな



勝手にみみゆん希望(((o(*゚▽゚*)o)))←疲れてるので現実逃避


女子枠♡
ロシア最強美少女たち
ザギ、コストルナヤ、トゥルソワ、シェルバコワ
リーザもみたい

男子枠♡
ハビは呼ばれる予定なので(*´˘`*) 
あとはボーヤン、
ユーロトップになるかもーなイタリアトップ男子リッツオ、ダニエルフランスのエイモズ

カップル♡
パパシゼ、シブタニ兄妹、ステブキ



ぶっちゃけ
メンバーがマンネリ化してないか?的な。。。
どうも新鮮味がぁぁぁぁあ
どこでもみれる方は
ファンタジーではいいのではないかな


マートンは多分来ると思う♡(*´˘`*) 

ザギトワとオペラ座バトル?
オペラ座コラボとか見てみたい

リーザ姉さん( ;∀;)

ぜってー盛り上がるんだが



IOC日本公式アカより
一年前のきょう(*´˘`*) 
最後の表情でいつも( ;∀;)


そしてリピ無限(T∀T;)


うぉおおおおテンションあがるねっっ

\第一弾 出演スケーター発表!/


なになに
全会場メンバー

織田信成

ステファン・ランビエル

ジェフリー・バトル

ジョニー・ウィア

エラジ・バルデ



幕張

荒川静香

カロリナ・コストナー

アンナ・カッペリーニ、ルカ・ラノッテ


仙台

荒川静香

カロリナ・コストナー

テッサ・バーチュー、スコット・モイヤー

アンナ・カッペリーニ、ルカ・ラノッテ


神戸

鈴木明子

テッサ・バーチュー、スコット・モイヤー


富山

鈴木明子

テッサ・バーチュー、スコット・モイヤー



えええええ

テサモエえええ

幕張来ないのおおおお( ;∀;)( ;∀;)


仙台豪華すぎるじゃん


みんな仙台に行きそう

そして幕張穴場(; ̄ェ ̄)


どーなるかなぁぁぁあ



ハビとプルは別枠ですか


ハビ出るのはわかってるが


とりあえず自分用にっっ

作業しすぎて腰がマジやばい_:(´ཀ`」 ∠):_