さーて本日!!!エントリー締切に関するもろもろ〜 #さいたま世界選手権 #世界フィギュア | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


これも出たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
つか本屋行く暇ない笑笑
表紙がやっぱすごい好き

さかもっちゃん
ステップブラッシュアップ
みんなワールドに向け準備準備

……⭐️………⭐️………⭐️………⭐️……     


今日のエブリィ
能登さんあるよ録画メモ_φ(・_・

みなさーん
労い本当にありがとううう


あのあとシール外れとか
ちょいちょい修正してたら
おかしなうたた寝やっちゃって_:(´ཀ`」 ∠):_
なんかへんな筋肉痛_:(´ཀ`」 ∠):_

アメンバーさま
リアゆづ友
リア家族
さまざまな
多大な協力をいただきながら
いろいろ欲張りまくった結果

膨大なパワーに膨れ上がった
羽生結弦さいたま応援企画\(^o^)/

気合いだけはまかせろーー
←カラ元気


基本的にアメ限活動でやってますが

一般記事のほうでも
チラ見せするかもしんないので
そのときは一緒に楽しんでね

というか、
我々が楽しむのもいいが笑笑
何より
羽生結弦選手ご本人に
喜んでもらえると良いのだが(T∀T;)(T∀T;)



えーと
みなさま
覚えてますか


さいたま世界選手権
本日20:00
さいたまアワー笑(日本時間)で
エントリー締め切りですよ??


((o(´∀`)o))((o(´∀`)o))((o(´∀`)o))
いつになくコーフン状態
((o(´∀`)o))((o(´∀`)o))((o(´∀`)o))

早くエントリー出して

公式練習まであと3週間♡♡


2014世界選手権

公式練習には1600人のファンが
この頃子供が3歳で
全くお出かけがままならなかった頃


2014公式練習スケジュール
byスケート連盟

練習詳細は3/18発表だった!(◎_◎;)

やば、緊張してきた_:(´ཀ`」 ∠):_


【記者会見から公開練習・演技・表彰シーンまで】2014世界選手権 羽生結弦ニュースと画像まとめ

季節柄とオリンピック疲れなのか
少し吹き出物があって
えええええ大丈夫かーと
日本全国が心配した記憶


時期的な体調管理も
1日の流れも
さいたまスーパーアリーナでの動線も
前回経験してるので
しっかり調整できるはず



てことで
ゆづも気にしてるであろう
エントリーに関する
週末いろいろ試合メモ_φ( ̄ー ̄ )

……⭐️………⭐️………⭐️………⭐️……     

紀平ちゃん、優勝ポイントによりワールド最終Gに入れる可能性残したと_φ(・_・
これはロシア女子の選考次第

コリャダ出場B級リザルト
6人しかいないからアレだが
フリー4fallってユーロよりスコアも
4T二度fall 4S抜け 後半3転倒
3Lo→3Fにして構成upしてるけど

わざわざ選考のために
こんな追試的な試合へ
出る意味あるのかな
でもワールドに
ピーク合わせる可能性も!

ボーヤン国内戦優勝フリー動画
4Lzfall、後半4Tも

短いスパンで試合やりすぎな気もするなー

ザギトワ、エテリ誕生日にツーショアップ
今2人はとてもうまくいってるのだなぁと
ワールド、紀平ちゃんと一騎打ち楽しみっっ


盛大なエテリのお誕生会

羽生結弦エントリーを
ワクテカ待ちしつつ

サプライズあるかどうか
ロシア待ち_φ(・_・

……⭐️………⭐️………⭐️………⭐️……     


昨年の今頃は
スワン記念日
ゆづハビわちゃわちゃ( p_q)









てことで
メッセージデコ
表紙デコ
多大な協力で間に合いましたがっっ(T∀T;)(T∀T;)


明日夕方か、
明後日朝
トロントへ出すために

きょうは
梱包グッズや
梱包に入れるもの
いろいろ準備するべ


さまざまな報告は
アメ限記事まっててね

あと3週間(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ってね


わたしはわたしで
最後の奔走がんばりまっす