負けてはいられない…♡ファン活♡#気合いのこと #ゆづ応援企画 #ハビ企画 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



デールマン、まだまだ病気との戦いを続けてるんだ( p_q)
少しづつ本来の自分らしく
生きれるといいけど


ズーリンコーチ、
前からあげてたな
ロシアコーチの羽生好き



 every
 12/28 15:50 ~ 19:00 
「金」か“棄権”か羽生語る五輪連覇の裏
何かある

❤️❤️❤️❤️❤️
みなさまーー
ハビへのプレゼント♡
無事マドリッドのご本人ご指定のところへ
届けられましたぁぁぁ
昨日♡

カナダに行く前に
間に合った( ´艸`)

ご参加のみなさま♡
改めて
本当にありがとうございました
ショーが終わったあと
ゆっくり見てもらえるかな



絶対喜んでもらえると思います



これで本当に安心して
年越せます_:(´ཀ`」 ∠):_

今日からマドリッド公演
いよいよラスト頑張って


やーびっくりいいいいい
素敵なファン活

 
他スケーターファンのプレゼントも
参考にさせてもらってるんだけど
ひょえええええええ
ザギトワファンからのクリスマスプレゼントが凄すぎるΣ(゚∀゚ノ)ノ

やだー
ラッピングから
何から何までセンスの良さがやばい




ひゃぁぁぁぁ
今度のゆづの応援企画も!
またまた気合いいれて
素敵なものにしましょーね(((o(*゚▽゚*)o)))

ここまでやるとなると
私のセンスや能力では
完全にキャパオーバー

もしかして
手作り得意な方や
ラッピングやデコアルバムなど
よく作られてる方など
お手伝いチーム
募集させてもらうかもしれないです

まだ考えてるとこですけどね

そのときはどうぞよろしくお願いしまぁす


あ、昨晩帰ってきました
親孝行たっぷりできて
よかった
たまにでも少しの間でも
帰るだけで
故郷は本当によいものです

短かったので
あんま福岡レポ出来ずにすいません
てか!あのチーズケーキの店のレポ希望がああ
前回の記憶でまたかきますねー


ほぉー
このような意外なところにインタが

写真がとても素敵

うむむむあちこちに出ているのだね

浦島
配布内の方は良いですね

きゃーーーなにこれ

めっっっちゃ写真がいいやん
欲しすぎる( p_q)


ファンへの心遣い
詳しい翻訳

ここまで思いを大事にしてくれてるとなると
喜んでもらえるもの
作らないわけにはいかない

来年にむけ
ザギトワファンたちのもの見れたし
気合いいれますね

では今日は仕事なので
ちょこちょこ更新します