連盟責任者が本音?で代表チームを総括〜(~_~) #ロシア #オーサーの責任 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです

中居スポーツでザギトワ密着特集
マサルも楽しみ

だんだん名シーンになってきた


背中でも魅せるOtoñalさまぁぁぁぁあ
一枚お借りしたおおあおおお

ハッピー春ちゃんなんだけど
3枚目のコスチュームの感じが
最高に美しくてやばいいいいいいい


東京かえってきました@22時
❤️❤️❤️❤️❤️


ユーロ、難しいが出来ないことではない。
自分がやらなければならない唯一の事は殆どない時間の中で沢山練習すること。

こんなに大きく載せてくれてぁぁぁ
オリンピックチャンネルううあうう




いつもファンのことを 
じんわり癒される

さーてと帰る前に
リアルな
フィギュア界ゴトを書いてみよう


クリケと決して無関係ではなくなっている
ロシア関係について

ロシア記事はたくさんあるが
訳されるのはごく一部


私は自力でどんどん探してくタイプなので
グーグル訳ですが
のせていきまーす


代表チームの最高決定者

ロシアスケート連盟

チャイコフスカヤコーチ評議会議長

彼女の考えがロシアスケ連の方向性と思われますが


クリケット前途多難か

 


ロシア代表チームについて

チャイコフスカヤによる総括

面白いのでグーグル翻訳で読んでみてください

ロシア王朝は続く

https://rg.ru/2018/12/23/reg-pfo/elena-chajkovskaia-podvela-itogi-pervenstva-rossii-po-figurnomu-kataniiu.html





全体的な印象はよく、最もハイレベルな国際大会に出場できる若いスケーターがたくさんいる。

彼らは技術的によく準備され、更に最も重要なこととして、フィギュアスケートのイメージ、音楽が何であるかを忘れていない。



非常に強いザギトワ。

ナショナルは一時的なミススケート、一時的な失敗とみてる。

私はトレーニングの間も彼女に会った。

そして、どこでも彼女は驚くほど素晴らしく、美しく、そして信頼できた。

一時的な失敗であった事を願う。


メドベージェワ。

何かを言うのは難しいが、一つだけ質問がある。

私たちがとても愛していたメドヴェージェワはどこに?そして彼女はどこに消えた?

全く別の類のアスリートになって現れた。

そして未だ新しいプロと新しいプライドと自分自身を見つけていない。

混乱、技術的な問題がある。

私はSPの演技を見たくなかったし、このプログラムも無い。

アスリートにとって残念な事だ。

だがこれからも行かなければならない。

何かの方法を見つけなければならない。

そしてもちろんメドベージェワもそれを見つけなければならない。

彼女の再生を見なければならない。

現在、ヨーロッパ選手権にさえ出場できていない。

ザギトワと彼女が2人のリーダーであり、3枠目が選ばれると思われていた。

しかし、皆が想像したあるべき姿にはならなかった。



肺炎を患っているトゥクタミシェワを忘れてはいけない。
彼女はグランプリ、ファイナルで完全に自分自身を証明した。


コフトンを嬉しく思う。
自分がやらなければならないことを知っている。
ヨーロッパで選手権で上位になることを願っている。
そしてコリャダも。
すこし停滞があるが、進歩のためのすべてを持っている。
だが普通に見て、ロシアの優勝は非常に難しい。
3月末のワールドは難しい。
3ヶ月間良くなる所は良くして、また、いまの状態を維持してほしい。


そしてコーチの仕事は、アスリートを最高の状態に、ピーク時にどこでパフォーマンスを行うべきかを理解すること。
そしてどの試合でもいつものように準備すること。
グランプリファイナル周期はこれにて、終了だ。

コリャダに関しては、このピークが全然見つけられてない。
ファイナルにも到達しなかったし、ナショナルでも最高の状態にはなかった。
非常に優れたスケーターだが、私はいつも選手とコーチに繰り返す。
ナショナルは選択だ。
頭と神経、技術とスタンスを整える。
素晴らしいコントロールを手に入れよう。

私はアリエフが残念だ。
これからクラブの代表者に会いたいと思っている。
サマリンは技術的に強い。彼はそれを証明したので、当然チームに入れた。
この状況では、これが絶対に正しいと確信している。


未だつづくが一旦ここで
……⭐️………⭐️………⭐️………⭐️……     



うわー
ストレートだが
ある意味よくみてるし
連盟のスタンスが明確な気がするが

で、オーサー批判では無いが
厳しい見方が
連盟が示されており、
ここまで言われて
どうクリケットが立ち向かうの
(と言っても今季の残りは?)

ゆづはゆづで
またみんなそれぞれ
自分のやるべき事頑張ってるけども

コーチチームが
大変な状況にならないことを願う


❤️❤️❤️❤️❤️

あとは自分用に

あこがれは羽生結弦
佐藤くんには超期待(((o(*゚▽゚*)o)))

レボリューションの群舞はちょっとFaOIっぽい

最後の手をあげるとことか

うぉーーーーー ハビ企画のみなさま
今日マドリッドにてセンタースキャンがぁぁぁ

こないだ現地業者にかけあったけど
何とか今日中に配達してもらえんだろうかー

また参加の皆様にご報告します(((o(*゚▽゚*)o)))