インナーオリジンの公式LINEを作ろうと思ったわけ(笑) | 香港インフィニ マクラメ編みアクセサリー ☆infini

香港インフィニ マクラメ編みアクセサリー ☆infini

高校生になった長男を1人日本に送り出し、彼の寮生活がスタート。
今は、息子2人と旦那の4人で香港生活。
好きがかたちになったマクラメと、香港生活を紹介していきます



聞いたことありますか?

インナーオリジン最近耳にしますか?


私、知らない事ばっかりでした(笑)

興味すらなかった世界

それがどうした?

それがなんなの?


反抗も否定もしてはなかったけど

別に知らなくてもいいし(笑)


そんな感じの私でした。


インナーオリジンを知ったのは

実は2018年11月(笑)


そして、発信したいと思ったのが

つい最近(笑)


なぜ私が変わったか?


息子たちのこれからの人生と

リンクしたからひらめき電球

 

まだまだ浸透していないインナーオリジンですがどんな会社かご存知ですか?

 

インナーオリジンとは❓

 




私が興味を持った理由は

 

自宅で仕事ができる。

町おこしにつながる。

将来の収入が楽しみ。

参加するタイミングが半端ない。

カラクリを知っちゃった(笑)

 

ここからのスタートでした。

 

参加していくうちに添加物、化学物質、

環境ホルモンがどのように身体に影響があるのかを知るきっかけがたくさんありました。


耳にしてきっかけがあってもなかなかリンクしないと言うか…

最近になって、ようやく理解して来たって感じですが目


元々そーいった話には全く興味がなかった私ですが知るきっかけから、気をつけるようになっていきました。

 

私のように興味も知識もない人が、一人でも多くの人にきっかけと気づきがある事で

行動が変わっていく。


購入する商品が変わっていく事で、粗悪なものが選ばれなくなっていく。

その事で、いいもの作りに切り替わって行く。

 

それが広がれば、安心安全な商品で溢れかえる。

知識がない人でも気軽に安心な物が手に入る世の中になって行くことが、健康につながって行く。


病気になってから考えるのではなくて、病気にならない体づくりをして行く。

 

こう思うようになったのは、知るきっかけがあったから。

そして、これからたくさんいいことが待っている息子たちに、幸せに暮らして欲しい。

幸せな結婚もして欲しい(笑)

元気な赤ちゃんが生まれて来て欲しい。

 

そう思うようになったからです。

 

コロナ後の世界

 

よく耳にしますよね?

 

人々が何を選択し始めるのか?

 

買い物は投票!という事も耳にします。

安くて粗悪なものは選ばれなくなる世の中に変わると言われています。

 

インナーオリジンはまさにこれから広がる

ビジネスにもなる!

仕事としてだけでなく、真実を選び始める流れに

マッチしていると感じました。

 

言ってることちょっとはわかるー!

私も同じだわー!

添加物?そんなの気にして生きてたら

窮屈じゃん!


いいんです❗️

本当、私も同じです(笑)


 そんなあなたとお会いしてみたいキラキラ

そーそーキラキラひらめき電球照れ

って思うあなた♡

ぜひ友だちになりましょー音譜







  クローバーインナーオリジンクローバー
今の日本にこそ浸透してほしいと願う
その理由は...
クローバー知らず知らずのうちに身体に摂り入れて
 しまっていることを知ったから

クローバー離れて生活している息子に安心なものを
 食べて欲しい

クローバー経皮吸収の意味を知った事で、
 安心安全な
シャンプー歯磨き粉...eat...
 身近で買える環境を願うようになった

クローバー世の中に並ぶ物が安心安全
 な物に切り替わって欲しい
クローバー環境ホルモンの事も知った...
 男子がメス化して来ている
 
そ、そ、そんなーーーガーン
我が家は男の子が3人
メス化しては困る
でももし、悩みとして相談されたら
受け入れる覚悟も親として持っておこう
とは思っています



 

 

インナーオリジン 関連記事




 

  ✔︎ 今よりもきれいになりたい

  ✔︎ 今よりも少し収入が欲しい

  ✔︎ 今よりも健康になりたい

  ✔︎ 何かやりたい

  ✔︎ 自分の時間を作りた

  ✔︎ 自分の人生を楽しみたい

  ✔︎ 友達がほしい

  ✔︎ 自宅で仕事がしたい

  ✔︎ 今の生活を変えたい

  ✔︎ 何かしたいけど

        何をしたらいいか分からない

  ✔︎ 優しいお母さんになりたい

  ✔︎ 好きな場所

            好きな時間で好きな人と仕事がしたい

  ✔︎ 家族で旅行へいきたい

 

こんなふうに思っているあなた


私と友だちになりませんか😊❓

 

今私が友達とハマっていること。

あなたと一緒にやりたいです♡

 

それってどんな事❓


 

 

LINE公式始めました

1対1でメッセージのやり取り可能です♪

 

 


よろしくお願いします♡

 

LINE公式登録はこちら♪

 広東語で失礼します(笑)

  友だち追加

 

飛べない場合は

ID 検索→@898qhgyu

 

 

Instagramはこちら

 

 

 

〜プロフィール〜

[間野目 妃禎未/ひでみ]     Instagram  / インナーオリジン / オンラインショップ /  LINE公式

 

 

1978年生まれ

東京都出身 福島県育ち 香港在住

 

親元を離れ、日本の高校に入学した長男。

中学2年、小学5年の息子たちと、エンジニアの旦那と香港暮らし。

 

幼稚園の頃から、自分の周りには可愛い子がいて。

兄と弟の間で育ち、女の子扱いをされたことが無かった。

そのせいで、スカートもはかない、自信のない子でした

転勤が多かった親のもと、転校する事が多く学校が嫌いでした。

すぐに緊張するし、お腹も壊しやすくて(笑)

気持ち的に自由になりたい、周りを気にしないで生きていきたい。

そう思って心に決めて行動したのは社会人になってから。

社会人デビューです(笑)おそーーーーーーーー!

 

でも、遅いことなんて何にも無かった。

田舎育ちなので、高校卒業してすぐに就職。

7年勤めて結婚。

会社を辞めて、茨城県、広島県、グアム、香港と。。。

英語もわからず、悔しい思いもたくさんしましたが、人はどこでも生きていける。

 

自分の好きと出会って、形になり収入に繋がる。

それが独学であっても、必要とされれば収入になる事を知りました。

 

今はもう一つの好きを見つけて、友だちと楽しく参加しています。

 

ぜひ一緒に楽しみませんか😊