一緒にやりませんか?趣味として(笑) | 香港インフィニ マクラメ編みアクセサリー ☆infini

香港インフィニ マクラメ編みアクセサリー ☆infini

高校生になった長男を1人日本に送り出し、彼の寮生活がスタート。
今は、息子2人と旦那の4人で香港生活。
好きがかたちになったマクラメと、香港生活を紹介していきます

アフィリエイトって何?
まず私が質問したことがこれでした(笑)

少し友達の話を聞くと…

パコソンで、毎日商品の紹介するの?
商品試して毎日レポートしなくちゃいけないの?
自分で商品試さないといけないの?
パソコン苦手な人は?
えっ?
何をするの?

これでした(笑)

友達の話を聞いてると、全然面白そうじゃないし!
自分には向いてないし!
めんどくさいの嫌いだし!

でも、自宅でできる仕事!


ここだけは、唯一惹かれたところ(笑)

そんな想像?妄想?しながら
「どんな事?」

と思いながら、私もzoomで話を聞きました。

始まりは皆さんそんな感じです(笑)

最後まで話を聞いたら、なんとまぁ♪
私の想像したものとは、全く別物でした(笑)

これは面白そう!
やらなきゃ損!
やって後悔するより、やらなくて後悔する方が100%やだ!
マジか!
これがカラクリか!
これなら今度こそ、私にもできるかも(笑)!

こんな気持ちになりました。

zoomで説明?
なんなのーーー?

簡単に言うと、情報のシェアです。
それを聞いて、どう思うかはあなたが決める事♪

面白かったか?
つまらなかったか?

興味がある?
興味がないか?

やりたいか?
やりたくないか?

そんな感じです(笑)

なので、勧誘や強制は一切ありません。
今はただ、
こんな会社が日本に上陸したよ〜
どんな会社で
なんでこの会社ができたのか
どんな参加の仕方があるのか

その情報をシェアしています♪
興味がある方は、一緒にやりましょう!

ただ、それだけです♡

やり方のサポート
いろいろ勉強できる場もありますが
全て無料です。

何かやりたい!
なんかないかなー!
楽しいことしたいなー!
友達欲しいなー!

そんな方、大歓迎です♡




LINE公式始めました♡
そこで質問もお受けしてます。

友達追加してくださった方へ
(プレゼント)と、メッセージくれた方に、
マクラメブレスの
レシピをプレゼントいたします。
 
よろしくお願いします♡

LINE公式登録はこちら♪
 
広東語で失礼します(笑)
  友だち追加
 

Instagramはこちら