実験中、そして一瞬でその効果が! | 香港インフィニ マクラメ編みアクセサリー ☆infini

香港インフィニ マクラメ編みアクセサリー ☆infini

高校生になった長男を1人日本に送り出し、彼の寮生活がスタート。
今は、息子2人と旦那の4人で香港生活。
好きがかたちになったマクラメと、香港生活を紹介していきます

とにかく食べることが大好きな私は、大食いのYouTubeを見るのも好きで(笑)

大食いの動画を探しているのに、ふと目に止まった。


見てみると、今の地球で起きていること。
覚醒してきている人が増えていること。
覚醒させないために、足を引っ張る人がいる事。
私達はそもそも、すべてうまく行くようにできている。
思い通りに、事が簡単に進むようにできている。

そんな動画でした(笑)

よかったら覗いてみてください。フッと目に入った動画でした(笑)



なるほど!
それなら、いとも簡単に思い通りに行くなら、やってみよう。

早速試してましたした。

ずっと、これってどうなんだろー!
自分には必要なのか?
必要じゃないのか?

そんな気持ちが行ったり来たり、モヤモヤしてる事があって…

そのことについては、とことん嫌な出来事が起きました(笑)

だから!
もうね!
私には必要ないんだって!
そこには拘らず、捨てていいことなんだよ!

その気持ちを確定してくれる出来事が、立て続けに起きるんですねー(笑)

そんな事があったおかげで、モヤモヤしていた気持ちと決別できました(笑)

これももしや、いい方向へ進むための出来事じゃないか(笑)

そして、コロナのせいで発送が滞っていた荷物が
玄関先に届いて、めちゃくちゃ喜んで、それを使って喜んでいることを想像してみました。

なんとまぁ!

2ヶ月も待っていたものが実験した3日後に
立て続けに届きました(笑)

偶然?

偶然でもいいや(笑)
とにかく届いたー♪
思い通りに行ったぜ(笑)

超ハッピーーーー♡

実験、大成功!

引き継ぎ、いろんなことを試している私(笑)

これからの人生が、ますます楽しみです(笑)


こんな私と友だちになりませんか😊❓

今私が友達とハマっていること。
あなたと一緒にやりたいです♡



LINE公式始めました♡


友達追加してくださった方へ
(プレゼント)と、メッセージくれた方に、
マクラメブレスの
レシピをプレゼントいたします。
 
よろしくお願いします♡

LINE公式登録はこちら♪
 
広東語で失礼します(笑)
  友だち追加
 

Instagramはこちら