作ったら楽しい(笑)LINE公式アカウント | 香港インフィニ マクラメ編みアクセサリー ☆infini

香港インフィニ マクラメ編みアクセサリー ☆infini

高校生になった長男を1人日本に送り出し、彼の寮生活がスタート。
今は、息子2人と旦那の4人で香港生活。
好きがかたちになったマクラメと、香港生活を紹介していきます

長かったのか?

4ヶ月。
 
香港はデモから始まり、コロナで…
ずいぶんと長い間、窮屈な生活な生活をしています。
学校がなくなってからは4ヶ月。
その間子供たちはzoomでオンライン授業が始まり。
私は何をしていたかと言うと(笑)
 
パソコンはかなり苦手です。
ブログの更新もなかなかしない私ですが
ハマってしまった(笑)
LINE公式アカウント(笑)
作ってみました。
なかなか素敵にできました。
 
そして、次のステップはリッチメッセージ♪
 
お得な情報お伝えしますね!
 
お友達追加してくれた方には
何かプレゼントも考えたいなー!
 
マクラメのレシピプレゼントしよう!
 
友達追加してくださった方、(プレゼント)
と、メッセージくれた方に、マクラメブレスの
レシピをプレゼントいたします。
 
よろしくお願いします♡
 
さてさて、いよいよ学校が来週からスタートしますが、午前授業のお弁当無し。
私にとっては、さほど窮屈でもなく(笑)
のんびり過ごして、お弁当のおかずの心配はしなくて良し(笑)
 
まだまだ、のんびりは続きそうです(笑)
 
 
LINE公式登録はこちら♪
 
広東語で失礼します(笑)
  友だち追加
 

Instagramはこちら