インナーオリジン/InnerOriginのファスト❗️これはすごい揃い | 香港インフィニ マクラメ編みアクセサリー ☆infini

香港インフィニ マクラメ編みアクセサリー ☆infini

高校生になった長男を1人日本に送り出し、彼の寮生活がスタート。
今は、息子2人と旦那の4人で香港生活。
好きがかたちになったマクラメと、香港生活を紹介していきます

これはすごい❗️

皆さんはダイエットに成功したことがありますか?

実は私…
インナーオリジン/InnerOriginを知るまでは

オーガニック?
ケミカル?
えっ?
添加物?
化学物質がなんだって?(笑)

意識もしてなければ、興味もありませんでした(笑)

なぜ、私がインナーオリジンに関わると決めたか!
それは単純な理由(笑)

自宅でできる仕事がある!
そして参加するタイミングが面白い!

ただそれだけでした(笑)

自宅にいながら仕事ができる
なんのスキルも無くてもできる
どこに引っ越ししても継続できる

これだけが理由だったので

ウェルネス?
健康に関わる?
環境保護?
動物保護?

その辺はよくわからずで…(笑)

ただただ、こんな面白情報❣️
大切な友達に教えたい❣️
それだけでした(笑)

で、ダイエット(笑)

最近けんちゃんが太ってきまして。

ファストはけんちゃんがトライしたいと購入しました。


 
インナーオリジン
ただいまプレオープン中です。

買い物に関して詳しくはこちら
友だち追加後、大切なお知らせをご覧ください。

ファストただ今
大人気につき売り切れです…
入荷までしばらくお待ちください😌


30gを250mlの水で溶く!
こんな感じ(笑)
決して味わって飲むものではないけど!






ファスティングって言葉もつい最近知りまして(笑)

マイエッセンスのファスト!
水分を減らして減量したように見せかけたり
そーゆーごまかし一切ありません(笑)

むしろ体内の水分量を上げ、脂肪だけを落とす。
栄養がしっかり入っているのでファストだけを飲んでいても安心❣️

しっかり脂肪を落とします。

3日間集中的にファストだけを食する。

はい❗️

それは無理でした(笑)

お昼はフルーツ🥭マンゴーを持って行きました。

夜は納豆、豆腐を軽く食べたりしましたが
3日間のファスト終了時には、ウエストか3㎝減。

その10日後何気にウエスト測ってーと言われて。

なんと

ー6㎝
体のスイッチが入ったのか?

どんどんスリムに!

3日間ファストを飲んだ事で身体にきっかけを作ったのか?

ただ…味的には青汁?のような!
味が…(笑)
飲めない味ではないけど(笑)

けんちゃんは
一月後、もう一度ファストやると言ってます(笑)
次は私もトライしてみようかな❗️

無理なくダイエット!

効果が出れば楽しいですよね♪


 

  ✔︎ 今よりもきれいになりたい

  ✔︎ 今よりも少し収入が欲しい

  ✔︎ 今よりももうちょっと痩せたい

     ✔︎ 今よりももう少し健康になりたい

  ✔︎ 何かやりたい

  ✔︎ 自分の時間を作りた

  ✔︎ 自分の人生を楽しみたい

  ✔︎ 友達がほしい

  ✔︎ 自宅で仕事がしたい

  ✔︎ 今の生活を変えたい

  ✔︎ 自由に使えるお金が欲しい

  ✔︎ 好きな事を我慢したくない

  ✔︎ いろんな経験をしてみたい

  ✔︎ 何かしたいけど

        何をしたらいいか分からない

  ✔︎ 優しいお母さんになりたい

  ✔︎ 好きな場所

            好きな時間で好きな人と仕事がしたい

  ✔︎ 家族で旅行へいきたい

 

こんなふうに思っている方


私と友だちになりませんか😊❓

 

今私が友達とハマっていること。

あなたと一緒にやりたいです♡

 

それってどんな事❓


 

 

LINE公式始めました

1対1でメッセージのやり取り可能です♪

 

 


よろしくお願いします♡

 

LINE公式登録はこちら♪

 広東語で失礼します(笑)

  友だち追加

 

飛べない場合は

ID 検索→@898qhgyu

 

 

Instagramはこちら

 

 

 

〜プロフィール〜

[間野目 妃禎未/ひでみ]     Instagram  / インナーオリジン / オンラインショップ /  LINE公式

 

 

1978年生まれ

東京都出身 福島県育ち 香港在住

 

親元を離れ、日本の高校に入学した長男。

中学2年、小学5年の息子たちと、エンジニアの旦那と香港暮らし。

 

幼稚園の頃から、自分の周りには可愛い子がいて。

兄と弟の間で育ち、女の子扱いをされたことが無かった。

そのせいで、スカートもはかない、自信のない子でした

転勤が多かった親のもと、転校する事が多く学校が嫌いでした。

すぐに緊張するし、お腹も壊しやすくて(笑)

気持ち的に自由になりたい、周りを気にしないで生きていきたい。

そう思って心に決めて行動したのは社会人になってから。

社会人デビューです(笑)おそーーーーーーーー!

 

でも、遅いことなんて何にも無かった。

田舎育ちなので、高校卒業してすぐに就職。

7年勤めて結婚。

会社を辞めて、茨城県、広島県、グアム、香港と。。。

英語もわからず、悔しい思いもたくさんしましたが、人はどこでも生きていける。

 

自分の好きと出会って、形になり収入に繋がる。

それが独学であっても、必要とされれば収入になる事を知りました。

 

今はもう一つの好きを見つけて、友だちと楽しく参加しています。

 

ぜひ一緒に楽しみませんか😊❓

 

 

 

 

 






[間野目 妃禎未/ひでみ]     Instagram  / インナーオリジン / オンラインショップ /  LINE公式

 

 

1978年生まれ

東京都出身 福島県育ち 香港在住

 

親元を離れ、日本の高校に入学した長男。

中学2年、小学5年の息子たちと、エンジニアの旦那と香港暮らし。

 

幼稚園の頃から、自分の周りには可愛い子がいて。

兄と弟の間で育ち、女の子扱いをされたことが無かった。

そのせいで、スカートもはかない、自信のない子でした

転勤が多かった親のもと、転校する事が多く学校が嫌いでした。

すぐに緊張するし、お腹も壊しやすくて(笑)

気持ち的に自由になりたい、周りを気にしないで生きていきたい。

そう思って心に決めて行動したのは社会人になってから。

社会人デビューです(笑)おそーーーーーーーー!

 

でも、遅いことなんて何にも無かった。

田舎育ちなので、高校卒業してすぐに就職。

7年勤めて結婚。

会社を辞めて、茨城県、広島県、グアム、香港と。。。

英語もわからず、悔しい思いもたくさんしましたが、人はどこでも生きていける。

 

自分の好きと出会って、形になり収入に繋がる。

それが独学であっても、必要とされれば収入になる事を知りました。

 

今はもう一つの好きを見つけて、友だちと楽しく参加しています。

 

ぜひ一緒に楽しみませんか😊❓