旅の前の葛藤と心の変化 | Medical_counselor*京都・丸太町* 米粉お菓子教室 M lab. gluten-free sweets ❤︎

Medical_counselor*京都・丸太町* 米粉お菓子教室 M lab. gluten-free sweets ❤︎

Medical_counselor MIKI
身体の不調から、心までしんどくなっていませんか?
話すことで、心が軽くなります
お話しましょう♪

京都・丸太町で米粉お菓子教室M lab.を主宰しています♡
研究者・薬剤師のお菓子作り!楽しんでいただけると嬉しいです❣️


先日の旅ニコニコ

…実は…行くまでの葛藤と不安が半端なかった笑い泣き

行き先は、3ヶ月くらい前から
なんとなく決めていたニコ


…でも…
ちょっと贅沢じゃない?えー
一人で
ぱっと行ってぱっと帰って来るだけなのにグラサン


って声がして、
…1週間前まで予約を入れられず…ショボーンショボーンショボーン
(誰かと一緒に行くのなら、すぐにでも予約を入れられたけれど…。。。そして、温泉旅館は平気なくせに…チュー)

予約した後も、
ほんとに行けるのか?笑い泣き
(お昼まで仕事…ってのもあったし…)
…私なんかが一人で行っていいのか⁈
って心の中でずっと葛藤してた。


結果的には、
出発直前までドキドキキョロキョロ
結構山道なドライブに驚きつつ!
ガーデンミュージアムでバラの足湯でまったりしてルンルン
ロテルド比叡までウインク

初、スパまで受けて照れ
サロンでハーブティーを飲みながら
ゆっくり本を読んでイエローハーツ
(コレ、私にとってはびっくりするくらい贅沢な時間の使い方ギザギザ)


たまにはこういうの、いいなぁおねがい
って思ってたラブラブ


普段、せかせかしていることが多くて…アセアセ
もうちょっと、
ゆっくり贅沢だなぁと感じる時間を作ろうかなぁと思ったウインク