ビューティ♡タルト・タタン | Medical_counselor*京都・丸太町* 米粉お菓子教室 M lab. gluten-free sweets ❤︎

Medical_counselor*京都・丸太町* 米粉お菓子教室 M lab. gluten-free sweets ❤︎

Medical_counselor MIKI
身体の不調から、心までしんどくなっていませんか?
話すことで、心が軽くなります
お話しましょう♪

京都・丸太町で米粉お菓子教室M lab.を主宰しています♡
研究者・薬剤師のお菓子作り!楽しんでいただけると嬉しいです❣️


ビューティ♡タルト・タタンニコニコ


Minetteのレッスンニコニコ

お洒落な見た目と
りんご🍎のスイーツに魅かれてラブラブ

bloomのレッスンでもお世話になった
船長さんの教室
なので、美味しいスイーツが食べられると楽しみにしてたルンルン


カラメリゼしているところニコ

これだけで美味しそうおねがい
コツを教えてもらった

ぐつぐつルンルン
りんごがカラメル色に🍎


3層のお洒落なタルト・タタン
3層もあるのに、意外と簡単な工程で
焼かずに、素敵なスイーツに♡

紅茶の淹れ方のレクチャーもウインク
淹れ方による味・香りの違いが…こんなに違うものかと!!
衝撃的だった笑い泣き
(今まで飲んでいたのは、…ほとんど茶色い水…。。。紅茶じゃなかった…。)

ポイントを教えていただいたので、
自分でも美味しく淹れられそうニコニコ


お手製の栗の渋皮煮🌰もいただいた
粒がおおきくてびっくり
絶妙な優しい甘さで、めっちゃ美味しかったイエローハーツ