遅めの夏休み 2 | Medical_counselor*京都・丸太町* 米粉お菓子教室 M lab. gluten-free sweets ❤︎

Medical_counselor*京都・丸太町* 米粉お菓子教室 M lab. gluten-free sweets ❤︎

Medical_counselor MIKI
身体の不調から、心までしんどくなっていませんか?
話すことで、心が軽くなります
お話しましょう♪

京都・丸太町で米粉お菓子教室M lab.を主宰しています♡
研究者・薬剤師のお菓子作り!楽しんでいただけると嬉しいです❣️


晩ごはんの後ニコ

ちょっと甘めの食後酒イエローハーツ

(…暗くて何も見えてない)


朝の延暦寺
お務めに参加させてもらったニコニコ


しっとり雨が降っていて
趣きがある



お洒落な朝ごはんルンルン


ほんとはパンホットケーキ
アレルギー対応していただいて、ごはんニコ



坂本まで🚗

日吉大社
2度めニコニコ

神猿さんが天井を支えている


御手水
赤とピンクのグラデーションが綺麗ラブラブ


旧竹林院



こういうお庭、好きイエローハーツ

縁側でお茶をいただいて
まったりお茶




神猿さんニコニコ
おみくじ

いっぱいいて
迷ったうずまき
このコが家へイエローハーツ



23時間の弾丸旅爆笑
結局…なんかせかせかしてたけれど…笑い泣き

ぼぉ〜っとしたり
まったりしたり
ゆる〜くなったりした時間もできて
いろいろ経験できて
(ちょっとホスピタリティの勉強も)

たまに、こんな感じで過ごしたいなぁ照れ
と思ったハート