遅めの夏休み | Medical_counselor*京都・丸太町* 米粉お菓子教室 M lab. gluten-free sweets ❤︎

Medical_counselor*京都・丸太町* 米粉お菓子教室 M lab. gluten-free sweets ❤︎

Medical_counselor MIKI
身体の不調から、心までしんどくなっていませんか?
話すことで、心が軽くなります
お話しましょう♪

京都・丸太町で米粉お菓子教室M lab.を主宰しています♡
研究者・薬剤師のお菓子作り!楽しんでいただけると嬉しいです❣️


弾丸!?
23時間の旅🚗

今年は遅めの夏休みニコニコ

クローバーどっか行きたい
クローバー近場
クローバードライブ
クローバー自然
クローバーゆっくりしたい
クローバー美味しいもの食べたい
クローバーちょっとラグジュアリー
クローバー普段しないことしたい


…で、





キレイなお花おねがい



バラの足湯赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


こういう形、好き爆笑




で、今回の旅のメインニコニコ
ロテルド比叡イエローハーツ


暖かい柔らかな光
比叡山延暦寺がモチーフみたい


ワインのテイスティング赤ワイン
見た目・香り・味
葡萄の産地、アルコール度数、熟成期間のお話


この後、スパイエローハーツ
スッキリした照れ
…でも…首と肩甲骨のあたりが結構凝っていたらしく…激痛笑い泣きアセアセ


dinner白ワイン
発酵フレンチシャンパン








近江の食材x発酵で作られた食材
鮎、鮒、鱒
川魚のお料理がこんなに美味しいとは思ってなかったチュー
生臭いイメージがあったけれど…もやもや
全くなしルンルン

特に鮒鮓xチーズx白ワインのジュレの
発酵x発酵x発酵びっくり
今までに味わったことのない
不思議な味ニコニコ
これは楽しいなルンルンと思った

器も素敵イエローハーツ