にんじん、収穫♪ | その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

【埼玉県深谷市】やろうやろうと思いつつ、後回しにしてしまっていることってありますよね。そんな後回しにして、困ることの1つであるお顔や身体の悩みを綴った「みーふぁいゆー」オーナーセラピスト丸岡幸子のサロン日記。

パワージュエルセラピストのまるまる子ですラブラブ



友達の家が農家でして、人参収穫のお手伝いをして来ました[みんな:01]





最初にトラクターで土を浮かせているので、スポッと簡単に抜けます[みんな:04]





その後、葉っぱの部分と根っこの先の部分を切って、ニンジンを洗う機械に



入れてゴロゴロ洗ってキレイにして、サイズに分けて箱詰めします音譜





汗をかきながらニンジンを抜いて、葉っぱと根っこを切って、箱詰め…楽しいです~[みんな:05]





なかなか経験出来ないことだし、汗をかくことも最近できていないので、気持ちがいいですよ~[みんな:05]





お手伝いのあと、ニンジンとトマト頂いちゃいました~[みんな:07]



photo:01




次の日になったら、筋肉痛になっちゃいましたけどあせる



またお手伝い、行ってきま~す晴れ




ペタしてね


読者登録してね