パワージュエルセラピー講習会☆ | その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

【埼玉県深谷市】やろうやろうと思いつつ、後回しにしてしまっていることってありますよね。そんな後回しにして、困ることの1つであるお顔や身体の悩みを綴った「みーふぁいゆー」オーナーセラピスト丸岡幸子のサロン日記。

パワージュエルセラピストのまるまる子ですラブラブ




岡島先生プロデュースのパワージュエルセラピー講習会に行って来ました[みんな:01]




再受講ですっ[みんな:02]




今回も、大変楽しく学ぶことが出来ました~[みんな:03]




受講された皆さんの顔がシュッと上がり、帰るときには、私も含め皆さんスッキリした明るい顔に




なっていました[みんな:04]




受講された方のなかに、耳ツボジュエリーを仕事にされてる方にもいて、耳ツボジュエリーとパワ




ージュエルセラピーとは、別物だと思うって言ってましたビックリマーク


他にもいろいろとお話しが聞けて、とても為になりました[みんな:05]


代謝がよくなるところにパワージュエルを貼ってもらったら、トイレが近くなったみたいですあせる


とても充実した時間を過ごすことが出来ました音譜


ありがとうございました[みんな:06]


読者登録してね






ペタしてね