出張パワージュエルセラピー | その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

【埼玉県深谷市】やろうやろうと思いつつ、後回しにしてしまっていることってありますよね。そんな後回しにして、困ることの1つであるお顔や身体の悩みを綴った「みーふぁいゆー」オーナーセラピスト丸岡幸子のサロン日記。

パワージュエルセラピストのまるまる子ですラブラブ

先日、パワージュエルセラピーを受けて下さったお客様が、ぜひ自宅でお友達にもして欲しいとの話があり、行って来ました[みんな:01]

初めての出張施術だったので、少し不安でしたが、皆さんそれぞれ、頬があがったり、輪郭がハッキリしたりと効果を実感していただけたようで、よかったです[みんな:02]

その様子を見ていた方も、パワージュエルセラピーを受けてみたいとおっしゃってたので、追加でやらせていただきました[みんな:03]



基本的には、出張パワージュエルセラピーは行っていませんが、良い経験が出来ました[みんな:04]



パワージュエルセラピーみーふぁいゆーでは、温熱療法デトックスとの組み合わせにより、より効果的な成果が期待出来ますので、ぜひ一度いらして下さい[みんな:05][みんな:06]







ペタしてね