MIB3 | その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

【埼玉県深谷市】やろうやろうと思いつつ、後回しにしてしまっていることってありますよね。そんな後回しにして、困ることの1つであるお顔や身体の悩みを綴った「みーふぁいゆー」オーナーセラピスト丸岡幸子のサロン日記。

パワージュエルセラピストのまるまる子ですラブラブ








前売りまで買って楽しみにしていた、








photo:01













MIB3、観に行って来ました[みんな:01]











photo:02





3Dで[みんな:02]








1、2同様、J&Kのコンビは最高でした[みんな:03]








今回は、若かりしころのKとして、ジョシュ・ブローリンが出ていて、こちらのJとKのコンビも面白かったです音譜








最後は、メン・イン・ブラックならではのエンディングでした[みんな:04]







次回は、これを観に行く予定で~す[みんな:05]








photo:03













ペタしてね














iPhoneからの投稿