再チャレンジ | 耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

ダイエットで本当に痩せて行く方法が新潟市江南区にあった!お腹まわり下半身・下腹部・足やせ・産後太り・中年太りにも対応。成功の秘訣は食事栄養指導にあり、安心で安全なノウハウを提供。悩みや原因を解決して痩せない人を応援する耳つぼダイエットサロン

痩身指導の専門家、新潟の井ノ川です

 

 

今回耳つぼを始めた女性は、20年前に他のサロンで痩せた方でした

 

 

10年間キープしていた体重は、40代後半から少しづつ増え始めて、体が重く感じられるように…

 

 

それだけでなく、血圧とコレステロールの数値も高めになり、健康を意識するようになりました

 

 

30分サーキットジムに通ってみるも、体重は一向に落ちる気配はなく…

 

 

そこで、20年前にやったことのある耳つぼダイエットを、またやってみようと思ったのだそうです

 

 

そのときは、そんなに辛くもなく、

スルスルと体重が落ちていった印象をお持ちで

「”もう一度、耳つぼをやろう”と思って、探したんです!」

 

とおっしゃっていました

 

 

お住まいの北区か、通勤途中の江南区に耳つぼサロンがないものかと探したら、江南区横越に耳つぼをやっている整体院を見つけて、さっそく連絡をくださいました

 

 

前と今の違い

 

再チャレンジして最初に思ったのが、

 

「いろんなことを教えてくれる」

 

というところだそうです

 

 

どういうことかと言うと…

 

 

当院では、痩せるために必要なことを的確にアドバイスしています

 

 

24年もやっていると長年の経験と知識がノウハウとなって蓄積されているので、どのようなタイプの方にでも対応できるようになりました

 

 

それを余すことなく、お客様に提供させてもらっています

 

その点が、お客様に喜ばれているのだと思います

 

 

・なぜ体重が停滞する期間があるのか

 

・停滞する時期と、その意味

 

・食べながらでも痩せていくコツ

 

・カロリーと栄養バランス

 

・時間を味方にする

 

などなど

 

 

どうせやるなら1kgでも多く体重を落として欲しいので、役立つ情報はベストなタイミングでお話するようにしていました

 

 

北区の女性にも、耳つぼの施術しながらお話して、痩身に役立ててもらっています

 

 

整体で体の見直し

 

この女性は、整体も一緒に受けていました

 

 

整体ベッドに寝て体を見せてもらったら、首から背中、腰に掛けての背骨が歪みまくっていました

 

 

これでは首も肩も凝りますし、目も疲れて頭痛もするはず、です

 

 

そのときだけ楽になるのではなく、しっかり体の姿勢を作っていく整体をさせてもらいました

 

 

手先足先が冷えていたのが温かくなってきたというので、とても喜んでもらいました

 

 

整体と耳つぼの相乗効果で、より早く楽に体重も減ってくれたら幸いに思います

 

 

女性が、ご自分の身体の変化に驚き感動されているので、こちらとしても遣り甲斐を感じております

 

逆に感謝ですm(__)m

 

 

北区の女性のダイエットは、まだ始まったばかり

 

 

有益な情報を頭と体で吸収して、健康と痩身に役立ててもらえればと思います

 

 

他の方の耳つぼダイエット体験談も、こちらからご覧頂けます

 

 

「私もやってみたい!」

 

と思ったら、気軽に連絡ください
 

 

お店の営業案内

 

ホームページ https://inokawa.jimdo.com

 

 

電話番号:025-385-2154
営業時間:午前8時~午後8時

お休み:不定休

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

当院へのアクセス案内

 

 

 


耳つぼダイエットのご案内

 


ダイエット体験談

 
 

 



公式LINEから予約・問い合わせ可能です

友だち追加

 

 

 

 

↓お電話での予約・問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます
 

読者登録してね