運動しないダイエットを希望した新潟市アラカン60代女性 | 耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

耳つぼのチカラでダイエット成功を応援。新潟の痩せない女性男性を全力でサポート!耳ツボと美容整体を一緒に提供できる新潟市江南区の整体院です。痩せるコツと安心安全なダイエットのノウハウを提供して、悩みや原因を二人三脚で解決するサロンです。

マンツーマン指導が得意な、

 

新潟の井ノ川です


 

健康や病気予防の為に、何かしら運動している人が増えました

 

 

早朝や夜に、外で歩く人を多く見かけます

 

 

ジムで運動したり、30分サーキットトレーニングに通ったりもされていますね

 

 

 

ただヒザ腰が痛いようでしたら、無理しないでくださいね

 

 

運動しない方法だってあるんですよ~

 

 

歩いたり走ったりジムに行くのは、体が軽くなってからでも遅くないのです

 

 

最初は、運動なしでダイエットを始めてみませんか?

 

 

出来れば運動したくない


新潟市の60代女性から、相談を頂きました


『このお腹のたるんだゼイ肉が邪魔で、どうにかして落としたいんですけど・・・』
 

という悩みをお持ちでした

 

 

 

お腹のゼイ肉を掴んでしまうくらい、切実だったんでしょうね

 

 

 

でも脂肪として一回付いた肉は、そう簡単には落ちてくれません

 

 

腹筋運動を何十回やったとしても無理でしょう

 

 

できれば、無駄な努力で終わらないようにしたいものです

 



この女性がおっしゃったのが

『更年期の苦しいときに、腰まわりに脂肪が付きました。

 中年太りってやつです。』

ということでした


更年期をきっかけに太る方もいますので、女性にとって更年期は鬼門なのかもしれません




『立ったり座ったりが苦しくてしょうがないので、痩せようと思いました。』

とおっしゃったので、

 

 

「主婦の方は掃除や洗濯・台所で食事を作ったりしますから、動きやすい体を保つことが大事です。」

 

とアドバイスしました


 

この女性は、心配していたことがあって

『痩せても、老けるのは嫌なんです。

 ダイエットすると、おばあちゃんみたいにシワシワにはならないですか?』

と危惧されていました

 

 

 

年代が上になっていくと、若々しさについて心配される方は多いです

 


「当院ではただ痩せるだけでなく、美も保ちながら健康的に痩せることをテーマにしています。」
 

とお伝えしました



それと食べないと、お肌が弛んできたり、シワっぽくなったり、見た目が老け込んでしまいます


お肌は28日周期で変わると言われていますが、年令を重ねるとその周期がだんだんと長くなってくるんですね



当院ではバランスよく食べることを大事にしていますので、食べながら痩せるとお肌のターンオーバーも良くなります

 

 

お肌には透明感も出て、化粧塗も良くなります

 

 

これはウチの子が赤ちゃんのときの写真ですが、ターンオーバー28日周期の一番状態のよいときです↓

 

 

ひょっとすると、高級な化粧品を使うよりも、早く違いが判るかも知れません

 

 

中から細胞にアプローチすると、より効果的に身体の内側から作用してくれます




60代の方がダイエットするなら、健康と美と痩身の三位一体が理想です!

 


この三つが一緒に叶う方法が、一番理想的なことだと思います


この女性は運動量が足りないのが心配だったんですが、問題なく痩せてくれました



『運動しなくても痩せるものなんですね。

 これなら続けられるし、ズボンも緩くなってきたのでサイズ測定が楽しみです。』

とおっしゃって、週に2回で最後まで通ってくれました



ただひとつ、少しだけ苦労しました


平日の昼間がお暇なので、仲良しのお友達とのお茶飲みがあったんです


集まればお菓子や漬物などを持ち寄ってくるので、つられて飲み食いしちゃうんですね



そこはお茶飲みのお仲間にもご協力いただき、回数を減らすなどして何とか乗り切れました(汗)


お仲間の皆さん、ご協力ありがとうございました


 

自分一人でお腹や下腹部をスッキリさせる方法


おへその下の5センチくらいのところの下っ腹にチカラを入れて凹ませてください

 

そこを凹ませたままで、胸式の深呼吸をします

 

吸うときも吐くときも下腹部は凹ませたままにして、3~4回やってみてください

 

下腹部をへこませることで、横隔膜が上がって落ちた胃腸も上がっていき、内臓機能が活発になります

 

(お通じにもよろしいかと思います)

 

深呼吸で酸素を体内に取り入れるので燃えやすくもなりますし、酸素不足による疲労や頭痛も解消されたりします

 

最初は一日に1回でも大丈夫ですし、慣れてきたら回数を増やしましょう


 

運動を自分一人でやってみて、上手く行かなかったら悩まないでください

 

 

私と一緒に、二人三脚でやりましょう

 

 

気になる方は、一度ご相談ください
 

 

 

お店の営業案内

 

ホームページ https://inokawa.jimdo.com

 

電話番号:025-385-2154
営業時間:午前9時~午後8時

お休み:日曜・祝日

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

当院へのアクセス案内

 

 


耳つぼダイエットのご案内

 


ダイエット体験談

 
 

 



公式LINEから予約・問い合わせ可能です

友だち追加

 

 

 

 

↓お電話での予約・問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます
 

読者登録してね