Show me the money11だよ | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

今年も始まります、SMTM爆笑もう11年目ですびっくり



去年は、軽業師と、コークンさんのギミックにやられた感じでしたね魂が抜ける

今年はね、すでにドベが決まってました昇天

もちろん、ジェボムさん・スロム君チームですガーン

まぁ、未知数の人がいるから、始まってみないと分からないけど(笑)


1番の優勝候補は、グルビー・リルボーイさんチームな気がする知らんぷり



みるからにバランス良く、安定してますニコニコ
少なくともファイナルまでは残るでしょう。
曲も外注するし(笑)

グルビーと、決勝争いしそうなのが、ジャスディスさんと、R.Teeさん!!


R.Teeさんは、ザイティーさんの秘蔵っ子?Black Labelのラッパーだそうですが、ラッパー活動よりもPDとしてYGのアイドルによく曲を提供してるようです。




ヒットメーカー対決になりそうですよねニヤリ
最終的には、Kポをどこまでラッパー仕様にアレンジできるかが、カギだと思いますほんわか
韓国にラッパー多しと言えど、踊れるラッパーは少ないからね真顔

逆に、ドベ対決しそうなオジ、いや、オニイサン達驚き
いや、だってオニイサン二人とも拘りが強いから爆笑
柔軟じゃないと、闘えませんよSMTM。
さすがに、場数を踏んでるから、そろそろ目が覚めてもよいのでは?とも思うので、二人の出方をみて、もう一度予想をたてなおそうと思います。
でもこの二組のドベ競争が固い気がします悲しい

ザクワイエットさんと、リーラマーズさんの社長と所属ラッパーチーム。
やっぱり、チームAMBITIONになるのかしら?


リーラマーズさんと言えば、私の中ではSMTM5のビーさんとの1対1の黒歴史イメージが強すぎですが、最近はトイルさんとよくつるんでますね~
この曲は、かなりお気に入りです音譜


そして、最後は、番組史上最弱のコンビネガティブ
ジェボムさんとスロム君チーム笑


昔、ジェボムさんのスカウトを断ったスロム君とあえてチームを組むのをみて、ラッパーをプロデュースするよりもジェボムさんがスロム君と契約するために参加したんじゃびっくりマークはてなマーク、と心の中で思ったのは内緒です(笑)
SMTM4では、「参加するなら優勝を目指す」と言ってたジェボムさん、三度目の正直になるのか、やっぱり最弱のままなのかてへぺろ
ジェボムさんの成長に、乞うご期待!?できるといいなぁ・・・(笑)