はじまるよ~ | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

もちろん、SHOWMETHEMONEY11です!!


来週の金曜日、10月21日から始まります爆笑
今年は、ヨンジちゃんも参戦するらしい音譜

去年は緊張で、力を出しきれなかった彼がどこまで残るかおーっ!


同じく、去年はあまり目立たなかった彼、今年は三度目の正直となるのか!?


誰が優勝するのか、楽しみです爆笑



そして、最近、たまたま見つけたニヤリ映画のOST音譜


エクソシスト物が一巡したのか導師?霊媒?の話みたいですが、う、う、う、胡散臭い笑い泣き
エクソシストだと、そうまでは感じないんだけど口笛