いよいよ始まる新シーズン | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

ふ結局、SMTM9も全部書ききれてないですが、本日からSMTM10が始まりますねウインク

もうね、9の続きは書かないかも(笑)



今年のチーム分けは、不仲説がながれそうですニヤニヤ


YG 対 YG

AOMG 対 AOMG

VV:D 対 VV:D

唯一、関係ないのはDaytonaだけ(笑)



ゲコさんとコークンさんのチームをみるまでは、二十代の若手男子とオジ・・・ではなくお兄さんのチームかと思ってましたニヤリ

でもゲコさんとコークンさんみたら、分からなくなりました笑い泣き

ちなみに、今回はフレッシュな実力派PDが参戦して、なかなか興味深いシーズンになりそうです爆笑



まずは、ヤンダさんとチームを組む、Daytona所属のトイルさんラブ

正直、誰?って感じですが、見たことはあったんですよニヤリ

いや、見たことあったからこそのダレ?かもしれませんが(笑)



Wayside Townと言うクルーに所属のしている94年生まれの27歳の若手男子です爆笑

知らなかったですが、数年前から、アッシュ君やリーラさんに曲を提供しているようですけ音譜




特にシグネチャーサウドはないようですニヤニヤ
顔はわりとタイプですが、欲を言えばもう少しスッキリしているとなお良いですラブラブ


そして、もう一方、ZionTさんとチームを組むスロムさん。
こっちの彼はトイルさんより更に知らない笑い泣き
1993年生まれの28歳ならしいニヤリ
フリーで曲だけ提供しているビートメーカーで、昔、ジェボムさんがハイヤーにスカウトして玉砕されたそうな(笑)
そんな妥協しないスロムさん、SMTM9では、グレイさんが提供した曲以外のジャイギチームの曲をすべて作ったらしいポーン



逆に、一曲も曲をつくらないPDって、いる意味あったのか、ナゾ笑い泣き

彼も、シグネチャーサウドはないみたいですニヤニヤ



コークンさんと、彼らをみたら、今年は、曲を外注せずに自力で作ることがルールなのかもしれませんね(笑)

そうなってくると、グレイさん大丈夫なのか、心配です滝汗

SMTM5の時より、作らないといけない曲のかず増えてますものガーン

グレイさんの涼しい表情が歪む様を見るのを楽しみに本日の放送を待ちましょう音譜