He is back | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

お久しぶりです爆笑

SMTM9を書き終える前に、年末に体調をくずし、そのままゾンビのように活きてました笑い泣き
生きているのか、死んでいるのかチーン

結局、高等ラッパー4もチェックせず、って言うか、いまだかつてないデキレースでしたねガーン
SMTM9 もタイガイ、デキレース臭かったですものニヤニヤ
懲りてないと言うか、学習しないと言うか、そう言うトコやで、Mnetニヤニヤ
だから、いつまでもヤラセとか、八百長疑惑がぬぐえないんだよ!!
そして、SMTM10のPD陣、これまた思いきった人選で(笑)
それはまた今度。

今日はね、彼が本格的に復帰したコトを喜びたいラブラブ


今年、ひっそりとカンバックした彼。
AOMGのハイちゃんの曲でコラボしました爆笑

彼が、ひっそりとカンバックしたアルバムにハイちゃんが参加してて、とっても安心しましたアップ


あの事件で、ハイちゃんとBIの間にわだかまりができてないか心配だったんですウインク

再びSMTMにBIがやってきたりするんでしょうかはてなマーク
それでPDにミノ君が、いたらまた炎上するじゃんゲロー
ホント、そう言うトコだからえーん