注意喚起です | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

ビックリしたわ、私がロマンス詐欺に遭遇するなんてアセアセ
このひとからの連絡には気を付けましょう!


お名前をキム・ジヌさんと言うらしいニヤニヤ


オーストラリアと韓国のハーフで、何故か、韓国軍にいるらしいニヤニヤ
退職金をミナミスーダンから荷物で送ろうとして、送料36万を私に払わそうとしたバカな人(笑)
皆様、気をつけてください音譜


2月から、高等ラッパー4が始まる予定音譜
Smtm9は、もう書かないかもあせる
待ってた方はごめんなさいえーん
気が向けば書くかも(笑)