MKIT RAINから、⁉️ってなった移籍先 | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

Naflaさんの移籍先、グルーブラインなんですってポーン


正直、あの才能あふれるNaflaさんが、そんなアイドルがやってる事務所なんて、思いました真顔
だけど、Naflaさんが参加できる事務所があるかと言えばないあせるあせる


Naflaさんの選択だから、最大限応援したいですショボーン
だけど、本当に二度とルフラの二人が見られないなんて、悲しすぎるえーん
とは言え、チリンホミ君とナフラさんの二人がコラボしているトコロはちょっと見たかたったりする矛盾(笑)
新生ナフラの新譜、聴きたいような、聴きたくないような・・・
複雑な気持ちで新譜を待ちたいですニヒヒ