そんな展開に衝撃だった、ペントハウス | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

あまりに豪華な女優さんたちの競演に、観始めました「ペントハウス」音譜
ネタバレありですニヤニヤ


ハラハラ、ドキドキ、そして、可哀想すぎていたたまれない気持ちと、特大のムカムカが入り交じった、凄いドラマびっくり
最高視聴率をどんどん更新して、20%をこえましたウインク


特に私のムカムカの原因は、この方、キム・ソヨンさん真顔


「イブの全て」を彷彿する、と言うか、イブの全てを凌駕する強烈な役でした滝汗
離婚と不倫が父親にばれて、理事長になる話が白紙になりそうだったため、父親まで殺してしまう、と言う衝撃的な展開アセアセ


そして、わたしをいたたまれない切ない気持ちにさせた、ミン・ソラちゃんえーん


病気のワンコのために頑張ってたのに、殺されちゃってえーん
しかも、ワンコも死んじゃったのぐすん
悲しいしょぼん
そして、このドラマの最大のナゾ、「誰がミン・ソラを殺したか⁉️」が明らかになりましたガーン

何とね、犯人は、オ・ユニこと、ユジンさんびっくり


まさかの、娘の進学のために、ソラちゃんをマンションから突き落としたらしいアセアセ


ママ、こえ~叫び


ミン・ソラの産みの母、シム・スリョンさんコト、イ・ジアさんは、美しく上品で母性に満ち溢れた優しい女性でしたが、実の娘が亡くなった事件で、旦那さんとヘラパレスの住人へ、静かに復讐を誓う二面性のある女性を演じていますウインク


今のところ、ユニさんとスリョンさんは同じ側ですが、娘の件が明らかになったら、二人の関係はどうなるのか気になりますニヤリ
だけど、全20話で、すでに17話まで終わってて、ちゃんと鞘に収まるんだろうか滝汗
最後が尻切れトンボにならないことを祈りたいです!!