最後まで不快感を与えるMnet | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

VMCの皆さん、気の毒としか言いようがないんですけどアセアセ
リルボーイさんの配慮のなさとともに、Mnetの悪魔の編集は、出演者以外にも害が飛び火したことに、何とも言えない不快感と、韓国人の嫌な一面があふれでている様を目の当たりにした感じで、悲しいですダウン








ロハン君なんて、2015年には、1mmもVMCと関係ないのに、本当に意味不明です叫び
頭がおかしいのか、よほどのアンチなのか分からないけど、関係ない若い子を巻き込むのは、本当にやめて、あげてほしい笑い泣き
ロハン君なんて、ただでさえ、心配になる子なんだから笑い泣き


そもそも、SMTM4前後に、ギークスが音楽活動してなかったわけではないしむかっ
毎年、毎年、必ず活動してるし真顔
なにも調べずに書き込むなよダウン
まず、5年前のSMTM4の予選真っ只中に曲をドロップしてます!!


さらに、4年前、2016年の夏にも曲をドロップしてますニヤニヤ
リルボーイさんは、ギリ君やクラッシュさんともコラボしてますから!!



3年前の2017年は、アイリーとコラボしつつ、やっぱり曲をドロップしてますニヒヒ



2018年もやっぱり曲をドロップしてますえー


ハーフタイムレコードを立ち上げてからの2019年から今年は、短期間にめちゃくちゃ曲をドロップしてますぶー
本当に5年間も音楽活動してないかと言えば、ノーですよねむかっ
しいて言うなら、ハーフタイムレコードを立ち上げた最近までリルボーイさんの意向にそった活動じゃなかったから、嫌だっただけなんじゃね⁉️と思いましたアセアセ
ギークスって、活動のしかたが、アイドルっぽいと言うか、メジャーですよねニヤニヤ
音楽活動がメインのアングララッパーと違って、テレビ出て、アイドルとコラボして(笑)
正直なところ、SMTMに出て、めいっぱいヒップホップにつかってたから、ギークスが嫌になっただけのようにみえますよ?
嫌になってたトコに、「似合う」がリフレインする感じだったのかもしれないけど、それはリルボーイさんの問題であって、ディープフローさんには関係ないし、VMCの皆さんはもっと関係ない‼️


一日も早く、VMCの皆さんが平穏に過ごせる日がくるコトを祈ります!!