理想的♡ | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

ファンデ難民の私が、納得できるクッションファンデをもう一つ見つけましたラブラブ
コレまで私がイロイロとクッションファンデを使ってみて、リピート有りと思ったのは、チョソンアビューティーのC&T VVing 大王クッションファンデです音譜
カバー力と容量が大王級で、「大王クッションファンデ」と言うネーミングをつけたのが韓国人らしい(笑)
間違いなくサイズは大王級ニヤリ普通のクッションファンデより一回り大きいですびっくり


ただね、持ち歩くのが大きすぎて、ちょっと大変でした滝汗


カリスマメイクアップアーティストのチョ・ソンアさんがプロデュースしているだけあって、「自然なカバー力、使い心地、ツヤ感」女子のワガママを叶えてくれる魔法のクッションファンデです爆笑
でも常にもっと良いモノを探したい私は、イロイロと他のファンデも試していますてへぺろ

そして、今回購入したのは、ジョンセンムルの「Essential Skin Nuder Cushion」です照れ
本体セットとリフィルが入ってます音譜


サイズは普通ですニヤリ
リフィル入りが嬉しいですニヤリ


最初はクッションの上に、カバーがついてましたアップ
剥がすと普通のクッションファンデ爆笑


さて、さて、さっそくタッチアップしてみます爆笑
だんだん薄くなってきましたが、やっぱり気になる右手のキズ痕あせる
カバー力やいかに!?


線より右側に塗ってみましたが、このカバー力、凄くないですか!?
一度塗りでほぼ隠れました爆笑


前回購入したルジョンがコンナ感じニコニコ


ツヤツヤでしたニヤリ
ルジョンほどのツヤは出ませんが、カバー力はルジョンよりジョンセンムルですねラブラブ
さらに、自然な仕上りも良いです照れ
韓国コスメは、美容に厳しい韓国女子を納得させる実力がなくば、生き残れませんチーン
だから、市場に残り続けているコスメショップの商品は、どれも間違いなく実力派だと思います!!


そんな実力派のコスメにまじっても、チョ・ソンアさん同様、やっぱりカリスマメイクアップアーティストが作るコスメは違うと、思いましたラブラブ
早速使おうと思います音譜