Blooさんがキング♡ | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

おめでとうございますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


IUちゃんを押さえて、Blooさんが1位だよびっくり
この曲ね、数年前にドロップされた曲で、新譜ではないんだけど、ジワリジワリ時間かけて上がってきたんだねぇ照れ


さて、Blooさん、私のブログを読み漁ってる人(←そんな物好きいるのか?)は知ってると思いますが、知らない人のためにちょっと紹介ニヤリ

韓国随一の実力派ヒップホップレーベル、MKIT RAIN所属のイケメン?ラッパーです爆笑


ちなみに、ウォーターボム同様に、👆このラップビートフェスのチケットもとってるんだよね笑い泣き

だけど、行けないなあと思って、もはや諦めムードが漂ってます、私チーン

話が反れましたが、ブルーさん、昨年は、ボイス3のOTSにも参加しましたウインク



MKIT RAINの兄ちゃん達のようにメディアへの露出はほとんどないですあせる

ちなみに、兄ちゃん二人は、Good Girlに参加するみたいですキラキラ



ブルーさん自身は、音楽活動以外にあんまり関心がないのかもしれないけど、TWICEやIUちゃんを押さえての1位だもん爆笑
皆、きっとブルーさんの活躍を待ってると思う音譜


MKIT RAINのメンバーから電話がかかってくるなんて、羨ましすぎる酔っ払い


そして、現在試聴中の番外捜査、なんか順調に試聴率を伸ばしてるみたいですびっくり
もしたかしたら、シリーズ化されるかもしれませんニヤリ