Watcher観ました | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

NaflaさんがOSTに参加していたので、Watcherを観ました爆笑


めちゃくちゃカッコ良いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
Naflaをこえるラッパーは、いませんねぇキラキラ
早く、コッチ側に戻って欲しい!!


肝心の、ドラマのストーリーはね、最後の最後までヒヤヒヤの連続で、主要メンバーが死んでしまわないか、恐かったです笑い泣き
興味があれば見てください爆笑


次はね、チェ・ジニョクさんのドラマが面白ろそうだったので、RUGALと言うOCNのドラマをチェック中ですニコニコ