ウチャン♡ | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

相変わらず、キューブの練習生ならしいけど、ドロップしたアルバムは3枚目びっくり


プロデュースしてるのは、ハイライトなので、てっきりハイライトへ移籍したのかと思ったえー
て言うか、ウチャン、本当にヨソへ移籍した方が良いよ笑い泣き
アイドルなんて、絶対向いてないからえーん
Pnationとか、KOZとか、ストーンシップとか良いんじゃない音譜


とは言え、アイドルの卵だけあって、ダンスも上手なんだけど、うん、今のままではちゃんとデビューできないから笑い泣き
だけど、ウチャン、ドンヒョン君とのライブ配信中、大学まで行くつもりっぽいコト言ってたから、今のままチョコチョコ仕事する感じで良いのかもしれません笑い泣き
ちなみに、ドンヒョン君は、時間がないから大学には行かないらしいアセアセさすが誰も大学へ行ってないハイヤーに席をおいているだけあって、残念すぎる発言よニヤニヤ