ポチったモノたち^_^ | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

先々週くらいにポチッた韓国のモノが届き始めました爆笑

まずね、d'Albaのコスメとアメニティ爆笑
正直、ヘアバンド、2つもいらないし、ポーチもいらないんだけど、最近、ダルバでコスメ買うと、試供品のオマケでなく、ヘアバンドとポーチをくれるんですあせる
だから、ヘアバンドもポーチも既に6個くらいずつある笑い泣き
とは言え、どちらも消耗品なので、有り難く使おうと思いますニコニコ


戦利品は、コチラの3点ラブラブ



まず、何回もリピートしてるミスト爆笑
お肌の水分量を守ってくれると言うだけあって、乾燥が気になる季節も、曲がり始めたオバサンのお肌も、たいした肌荒れにも見舞われず、お肌をツヤツヤのモチモチにしてくれました音譜


コレからの暑い季節にも、私を守って下さいラブラブ

そして、化粧水代わりに使っているパック音譜
塗るパックと言うだけあって、
パック+ミストのコンビ、最強ですチュー


最後は、初めて買った日焼け止め爆笑
試供品を使ったら、すごく良くてラブラブ
日焼け止め特有の重さがなく、普通のクリームみたいな感じでしたキラキラ下手なデパコスより優秀ですアップ
ただ、普通の日焼け止めより少し値段が高い笑い泣き
ドラッグストアにあるコスメなのに、デパコス並でしたびっくり
韓国コスメなのに、かなり強気な値段でビックリしました笑い泣き


だけど、SPF50、PAは++++の日焼け止めで、デパコス並の使い心地はないと思います爆笑


使うのが楽しみです爆笑


最近、韓国女子の間で話題ならしい、COSRXのプロポリスシナジートナーとプロポリスライトアンプル爆笑
Get it beatyでも紹介されたそうです音譜


トナーは、凄くサラサラしてます爆笑


馴染ませると、あっと言う間に浸透しましたびっくり
そして、ツヤがでました爆笑


アンプルは、かなりトロッとした感じガーン
ベタベタしないか心配しましたが・・・・


馴染ませるとツヤツヤしましたニコニコ
ベタつくと言うコトもなくて、大丈夫でしたニコニコ
しかも、のびも良いびっくり


コレからの季節にはとても使いやすそうです音譜

 
そして、もう一つ!!
ホンデやカンナムに店舗のある靴屋さん、SAPPUNのオンラインショップ、セール中だったので一足あたり3,500円くらいで買えましたラブラブ


包装をあけると、袋に入った箱が出てきました爆笑


袋から箱をだして、あけてみました爆笑
インソール?的なモノが入ってましたびっくり
履いていたら、そのうちパカパカしてくるので、その時に使ってみようかなと思いますニコニコ


買ったのは、この二つ爆笑



口コミを見たら、評価はイロイロでしたが、数カ月で履きつぶす靴なので、履き心地よりもデザイン重視です爆笑