イケメン?韓国ラッパー達 ③ | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

華月の独断と偏見による韓国イケメンラッパー特集、第三回目は「イケメンラッパー達」と言いつつ、イケメンと言うより癒やし系の普通男子を並べ立ててみようと思います爆笑
何気に私は一番好きな子達かもしれませんおねがい
では早速参りましょう音譜


一人目は、Coogie君爆笑


SMTM777でいきなりメジャーに躍り出た彼は、子犬みたいな愛らしい容姿とは裏腹に、パフォーマンスはかなりのはげしめびっくり


本人がニュースクールのリーダーだと言うだけあって、実力は折り紙付きラブラブ
何気に、ソウル教育大学出身ならしいびっくり
可愛い上に賢いラブラブ
つぎ!!


元祖、癒やし系ラッパーはLocoさんでしょ音譜
AOMGに所属しているけど、所謂イケメンラッパーではないですが、愛嬌のある可愛い笑顔がなんとも言えませんラブラブ
SMTMの初代チャンピオンですアップ


現在、公益公務中のロコさん、もう戻ってくると思うんだけど、まだなのかなぁ・・・はてなマーク
とにかく、一日も早く元気な姿をみせてくれたら嬉しいです音譜


ちなみに、ロコさんは、ホン大出身で、vvdのメンバーです音譜
グレイさんもホン大出身で、グレイさん先輩、ロコさん後輩になりす音譜


つぎ!!


vvdつながりで、ラップ、歌、ダンス全部いけるCrushさんの紹介をしましょうラブラブ


クラッシュさんは、vvdだけでなく、ファンチャとクラブエスキモーにも所属してますアップ


さらに、OSTにもよく参加してます爆笑
最近だと、愛の不時着とか、梨泰院クラスニコニコ


私が好きなのは、断然、トッケビのビューティフルラブラブ


話題作のドラマにはもれなく参加してる感じです爆笑


つぎ!!


ファンチャのPenomco君爆笑
SMTM6ではソルちゃんに負けちゃいましたが、十分話題になり、SMTMの後に出演したブレイカーズで優勝して今に至ります音譜


Zicoさんとは中学生の頃からのお友達で、一緒に日本へ留学してたそうです音譜


ファンチャのメンバーは元より、その他所の事務所のメンバーともよくコラボをしてます爆笑
アイドルに曲を提供したりもしてるようですラブラブ


つぎ!! 


ビッグワン君がVMCのイケメン担当なら、癒やし系担当は、この人でしょう照れ


Nucksalさん爆笑
VMCらしくない容姿ですが、普通に馴染んでます音譜


SMTM6では優勝候補と目されていましたが、準優勝と言う結果になりました笑い泣き


つぎ!!


親日派としても有名なGiri Boy君ウインク


WYBHのメンバーでもあります爆笑


そう、私が行きそびれたコレ👇ですえーん


最初にSMTM3で観た時は22歳だったから、ギリ君ギリ君と呼んでますが、今ではすっかり大人ですね照れ
ラッパーとしても一流になりましたが、PDとしては超一流ですラブ
SMTM777では、Naflaさんを優勝させましたアップ


モンスターラッパーのスウィンスさん率いるJust Musicのメンバーですが、数年前からはウェダプラグレコードの社長にも就任してますびっくり


つぎ!!


WYBH繋がりで、WYBHに参加してる癒やし系を紹介爆笑
WYBHの癒やし系とO'LNM君ラブラブ


彼もSMTM777に出てました音譜
しかも、まさかのCoogie君に勝つと言うジャイキリを見せてくれましたアップ


メジャーではありませんでしたが、高等ラッパー2でグルービーがオルネリン君の曲を盗作した疑惑が出たくらい、もともとHIPHOPファンの間では知られた存在です爆笑


つぎ!!


つぎは、ジェボムさん率いる、AOMGの弟レーベルに所属してるpH-1さん爆笑


彼もSMTM777に参加してましたが、Naflaさんに敗北笑い泣き
まぁ、相手がNaflaさんなら、負けてあたりまえですから音譜



Naflaさんには敗北しましたが、pH-1さんの頑張りにより、翌年のSMTM8では、ユジャ、ソン・ドンヒョンと言うSing Rapperが話題になりました音譜

つぎ!!


最後は、コチラのお二人爆笑


Dynamic Duoアップ
SMTM6では、PDとして参加爆笑
Nucksalさん達のチームPDでした音譜


韓国のラッパーのステージの中でも、1位2位を争うほどの盛り上がりをみせる二人のステージ音譜
観客参加型のパフォーマンスは、メチャメチャ楽しくて、私はすっかり二人のステージに魅了された一人ですラブ




今回は、ザ・イケメンではありませんでしたが、思わずキュンとなる癒やし系を紹介してみましたおねがい