良かったです! | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

「赤い月青い太陽」の視聴し終わりました爆笑


もうね「見事グッド!」としか言えないドラマでしたおねがい
キム・ソナさん、当然、大賞とるよラブ
凄くナチュラルな演技で、ウギョンさんとして生きてましたおねがい
そして、ソナ姉さんの演技もさるコトながら、イ・イギョンさんの演技も良かったです!!
こんなに年齢差があったら、チグハグでとってつけたようになってもおかしくないのに、すごく上手でしたびっくり
いつもウギョンを気遣い、静かに彼女の隣に立ってる刑事さんの感じが、不思議な空気感を物語にもたせてるんだけど、それがまた自然なんですキラキラ
サスペンスなんだけど、ファンタジーの要素もホラーの要素もあるから、ドラマと二人の醸す空気が凄くマッチしてました照れ
もし、刑事さんとウギョンの歳がもっと近かったら、「恋愛」の二文字がチラつくとこだったと思いますが、歳が離れていたのが逆に良かったのかもしれませんウインク
ソナ姉さんの「先にキスから始めましょうか」も他に類を見ない秀作ドラマでしたが、「赤い月青い太陽」も負けてませんでしまラブ
観てない人はドチラもオススメ爆笑


次はNaflaさんがOSTに参加してるから「ウォッチャー」にしようかなアップ