出そろいます(再) | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

TOP6爆  笑

ちなみに、新しい予告が、いくつかアップされていました(笑)

https://www.instagram.com/p/BpY2DH-BAq-/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=41nt00ld5sgu




先週はNaflaさん脱落するって言う内容で予告も連投し過ぎでしたが、今週は当たり障りのないモノを当日の夕方にポツリ、ポツリ、とアップしたようです真顔

普通は、誰が脱落するのか分からないような予告を作りますよね!?!?!?!?!?!?!?!?!?

いったい、先週の予告の数々は何だったんでしょう・・・・・

 

 

関係ないですが、クギ君がビーワイやハオン君とフューチャーして曲を出すみたいですアップ

SMTMは脱落しましたが、ラッパーとして活動することをクギ君のご両親は許してくれたんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

名門大学に通う期待の息子さんだったと思いますが、クギ君がこのままラッパーとして活動するころをご両親には認めていただきたいと、切に願う今日この頃ですぐすん

 曲は、グルービールーム提供、実質リリースしているのは、クギ君ではなくboycold君音譜

このboycold君、私はあんまり知らないんだけど、2週間くらい前?にグルービールームの二人がインスタでライブ放送している最中に顔を出してたから、何かあるんだろうなと思っていたら、こんな所で遭遇です音譜

実物?のboycold君より、このジャケットは可愛く映ってますね(笑)

https://www.instagram.com/p/BpWgWGsBZAy/?utm_source=ig_web_button_native_share.


 https://youtu.be/o1Bb_lr5JYo


 

さて、先週のSMTMは、オルネリム君がクギ君を倒すと言うジャイキリが起りましたニヤリ

今年のダビデは間違いなく彼でしょうアップ(去年のダビデは、間違いなくヘンジュさんおねがいノクサルさん破っての優勝です音譜

ギリ君、「オルネリムは、相当努力しないと・・・・」と言ってましたが彼は頑張りましたよね!?

そして、何度も繰り返して観ていて気づきましたが(すみません、ヲタクです滝汗

先週のSMTM、なんか、ヒョウン君とNaflaさん以外は作詞して曲を作ってる様子を流してるんですよキョロキョロ

さらに、オルネリム君は、リリックとともにイジメられていた過去も番組内でカミングアウトしていたし、クギ君は両親がラッパーとして活動することを反対しているためSMTMでの姿を見せて説得したいと言っていたし、チャブーンさんはSMTMに参加してからいっつも作詞しているので、手が腱鞘炎になった話や治療を受けている様子まで流れていたし、ルーピーさんに至ってはアメリカから韓国にやってきて韓国で受け入れてもらえるまで苦労したこと。ある晩、突然、MKIT Rainの弟分のことをどううやって支えていけばよいのか分からなくなったことがあること。など壁にぶつかって悩んだり苦しんだりしたことを曲にしたいと言っていて、さらにコードカンストさんのビートに合わせて自分で曲を吹き込んで準備しているところまで流れていたんですよえー

なのにね、ヒョウン君とNaflaさんの二人はそう言うところは全然ないんですあせるヒョウン君は皆で合わせて練習しているとことか、リハの風景ばっかりだし、Naflaさんは突然「今回の公演、君だけ一人なんだ」とスウィンスさんに告げられて戸惑うところとか、ヒョウン君のリハにドッキさんが登場したのを見て焦ってる様子とか、なんか、二人だけ他のメンバーと違うんですイラッ

何だろう・・・・、ちょっと腹が立ちましたイラッどの参加者もちゃんと公平に編集して同じように扱ってください!!!!!!!!!!!!!!!!

視聴者の食いつきの問題?いや、皆、Naflaさんが作詞しているところこそ、興味があると思います!!

悩まずサクサク書くのか?それとも悩みながら書いていくのか?

それに、番組のスタッフがしている質問の内容も、Naflaさんの作詞についてとか、Naflaさん自身のことでなく、目の前に迫った、ヒョウン君との対決についてばっかりで、どう考えてもオカシイですよね!?!?!?!?!?!?!?!?!?

Naflaさん、この調子で別の意味での悪魔の編集の的にされるんでしょうか・・・・・