TOP6決定 | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

生で観た人羨ましすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、皆仲良しのAOMG。エロさん一人でALL DAY OUTに出るなんて有り得ないと思っていましたが、やっぱりグレイさんは土曜日に参加するんでしょうウインク
そして、その流れでエロさんと一緒にGOODをやってくれるかなと、妄想しておりますおねがい
 
 
さて、第8話。
番組的には、そこまで面白い展開なくTOP6が出揃いましたね真顔
まず、スーパービー対ODEEさん。
正直、ODEEさんが勝ったかもって思ったんですアップ
だって、会場の盛り上がり半端なかったですものポーン
 
 
ただ、チャンモさんとスーパービーが花束を準備してて、女子票は一次も、二次も完全にスーパービーに流れたよね・・・
って言うか、パフォーマンスで小道具を使うならいざ知らず、そんな買収目的で小道具使ったラッパーさん、この番組初ですガーン
 
 
結果はね、
一次が259票対119票でスーパービーの勝利ダウン
続く二次が、397票対363票で、スーパービーの勝利だったんですけど、ODEEさん、凄くないですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
34票は、絶対に、花束の効果だと思いますえー
クワイエットさん、「アレ?こんなモノ?」みたいな反応、逆にODEEさんのステージみて、自分達が勝てると思えたあの神経が分からない滝汗
そして、ここで登場、第7話の予告で使っていた場面・・・・・
8話で流れるシーンを7話の予告として使わないでよパンチ!それは予告ではないでしょムキー
 
 
続く、キッドミリさん対EKさん
キッドミリさん、チームのメンバーと見に行ったアート展に触発されたのか、ステージも前衛芸術的でしたねびっくり
さらに、フューチャーしたのが、グ、グ、グレイさん!?確かに、コードカンストさんとキッドミリさんが「声も良いけど、イケメンなんです」って言ってたアセアセ
そ、そ、そうだね・・・去年、ウォンジェは出し惜しみしてファイナルの二次に出られなかったからねショボーン(幻のステージだったけど、その後パーフェクトオールキルを達成ラブラブノクサルさんが、SMTM6ビハインドでウォンジェを真の勝者と言ってましたね(笑))
 
 
EKさん、踊れるんですねびっくり
MBAクルーって、ラッパークルーでなくてダンスクルーなの!?!?!?!?少なくとも、モンスターコンサートに参加するメンバーは、ラッパーさんでしょ!!
お客さんも一緒に「God、God、God」とフックに参加、メチャ盛り上がり、最後は、会場全体でイーケーソングを熱唱おねがい
クワイエットさんが、「こんなの初めてじゃない」と言い、あんまりお客さんが、イーケ〜、イーケ〜と歌うので、さすがのEKさんも「もう良いよ、止めて止めて」と言うほどの盛り上がり笑い泣き控室ではチームのメンバーが、「これはイケたでしょアップ」と盛り上がってました照れ
 
 
さて、気になる結果・・・
一次は278票対99票ポーン
グレイ効果絶大です笑い泣き
二次が、424票対327票叫び
こちらも、ODEEさん同様、追い上げきれず・・・
追い上げきれてなかったけど、グレイさんフューチャーじゃなかったら敗退でしたねゲッソリ
正直、格下のEKさん相手にそこまでするか?と思いましたが、そこまでしないと勝てなかったですね笑い泣き
さて、ここで、VMC脱落えーん
チーム順位も変わりました音譜
1位が、パロアルト・コードカンストチーム爆笑
2位が、スウィンス・ギリボーイチームショボーン
3位が、ザクワイエット・チャンモチーム笑い泣き
ラッパー3人残ってたら、そりゃ一番だよねニヤニヤ
だけど、Naflaさんトップは変わらずニヤリ
そして、ステージミッションの掛け金もベットされていつの間にやら、6千万Wになってましたおねがい
 
 
ルーピーさんが「今年のSMTMは、豪華だね」って言ってましたが、本当にステージミッションからファイナル並みなコラボメンバー満載でしたねキョロキョロ
さらに来週ね、ジェボムさん、サムDさん、ボーイBさん、ビーワイさん・・・・
何だ、このファイナルのフューチャーみたいなメンバー笑い泣き本当に豪華びっくり
じゃあ、ジェボムさんとサムDさんも土曜日のALL DAY OUTに参加するんでしょうか・・・はてなマークはてなマークはてなマークまぁ、皆仲良しAOMGですからね、そうなってもおかしくないかとラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
それに、対戦相手考えたらね・・・
こちらが、そもそもファイナル並みのメンバーですよねえーん本気を出さなかった人が必ず負けますガーン本気でも、負けますが・・・
まず、我らがNaflaさん、pH-1さんを選択ガーン
そうだね、pH-1さんとオルネリム君以外は全員優勝候補だしねニコニコ
コードカンストさん、pH-1さんに「この番組で一番プロデュースしたいラッパーだ」と言ってたのに、「(TOP6にのこれたら)次は、お前がNaflaとやりな」っ言ってて、私、エッ?てなりました滝汗相当、酷くないですかあせるあせるあせるあせるあせる
言われた、pH-1さんも「エッ?俺が?俺が?」って言ってて、目が点でしたが、本当にそうるとは・・・・
だから、弟分のためにパク・ジェボムが来たんだ、と納得(笑)
だけど、ドッキさん来てもヒョウン君が脱落したじゃん、ジェボムさんきてもダメなんじゃないニヤリと思っていたら、再び、この予告・・・
今回は、Naflaさんだけでなく、ルーピーさんも脱落笑い泣き
ルーピーさんは、スーパービーと再び合間見えることになりましたチーン
だって、先にキッドミリさんがオルネリム君を選んじゃったんだもん・・・
そして、このPD陣の表情ぐすん
MKIT Rainの二人が脱落を匂わす予告作って、本当に意味不明だわガーン
 
 
先週の「サムDさん」の記事、ハッシュタグランキングに入ったそうですびっくり
いったい、どの部分で入ったのか分かりませんが、ありがとうございます♥