サムDさん | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

https://www.facebook.com/1751758031768856/posts/2213597052251616/

社長辞めてから、時間が出来たのかいろんなイベントに顔をだしますねびっくり

offルートもだし、ALL DAY OUTもだし、このモンスターコンサートもだって滝汗

って言うか、このコンサート、SMTM777のメインメンバーほとんど網羅してますポーン

さらにドッキさんやMKIT Rainのメンバーまで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

モンスターコンサート数年前から行きたいと思っていたイベントなんだけど、さすがに毎月韓国は無理ガーン

来年は絶対行こうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

モンスターコンサートのクリスマスパーティークリスマスツリートナカイサンタ

って言うか来年の、SMTM、やるならもう少し前倒しでお願いしますぐすん

 

 

そして、来週の予告アップ普通はこんなモノよねにやり誰が勝ったかか、誰が負けたか良く分からんようにしてあるものよ!!

先週の予告はやり過ぎてましたぐすん

 

https://www.facebook.com/mnetsmtm/videos/552780451898685/

 

さて、いよいよ出そろいますねTOP6音譜

正直、イリネア・アンビション、ここで脱落したら、面白いなと思ってますニヤ

と言うか、スーパービーが嫌いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それに、ODDYさんが勝った方が、番組的に面白いでしょアップ

とは言いつつも、もう一方の対決、番組的にはEKさんが勝てば面白いと思うけど、キッドミリさんの方が好きなので力いっぱいキッドミリさんを応援します音譜と言う矛盾(笑)

オルネリム可愛い、とかパンダが可愛いとか言ってるキッドミリさんが可愛いですラブラブ