こんな症状がある方は注意!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | 大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

ダイエットスリム美容アドバイザーのブログ

こんにちは~(●^o^●)
上野ですヾ(@°▽°@)ノ



だんだんと暖かくなってきましたね~!
ダウンも手放して今日はアウターなしで
いけました!ヘ(゚∀゚*)ノ♪

ところで皆さん!

最近こんな症状
出ていませんか?


・朝起きるのがつらい

・全身がだるく
何をするのもおっくう

・集中力がなくなった

・いつも、たまらなく眠い

・食欲がない

・肌があれて化粧ののりが悪い

・目が疲れる

・腰痛、肩こりで悩んでる


これは
身体が出す危険信号!!

肉体的にも精神的にも
自分の限界を超えた仕事や
できごとに直面したとき、
身体が【疲労】を感じて
回復のための休息を
必要としている状態です。


こんな時は無理をせず、
仕事を早く切り上げて
ゆっくり休息することが
大切です(^_-)


休息する際の
ポイントは、

・しっかり睡眠をとる。

・ぬるめのお湯にゆっくり浸かる。

・ビタミン・ミネラルなどの
栄養素をしっかり摂る。



ただし、しっかり
休息をとっても
疲労やだるさが
回復しない方は
注意が必要です。



裏に重大な病気が
潜んでいる
可能性もあります!


最近、なかなか
疲れが取れない…。
という方は一度
ご相談くださいね。