むくみ解消!歪みまで!?痛くない小顔矯正(*^^) | 大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

ダイエットスリム美容アドバイザーのブログ

おはようございます!
上野です\(^o^)/


今日は『むくみ解消』について!



顔のむくみ・歪みが気になる…
といった方にオススメ!


【自分の顔の歪みって
じっくり見れば見るほど
歪んでいる
気がする…(T_T)】


そんなものですよね!!


そんな方には特に
嬉しい情報です~(*^_^*)



★マッサージ
血行を良くすることでむくみ改善!
親指でアゴ下から顔の輪郭にそって耳裏までグイ~っと(°∀°)b
眉間から眉毛の上を通ってこめかみまでグイ~っと!
首の横側を下に流して鎖骨は内から外へ!


★心臓の位置より高くしておく
足がむくんでいる時にも高くするってよく言いますよね!


★お水をしっかり飲む
むくんでいると逆に水分取らない!って方がいますが
大きな間違いです∑(゚Д゚)
逆にリンパの働きを悪くしてしまいます!!
朝昼は多めに飲んで、夜は少なめにとるとgoodです!
脱水症状になりかねないので気を付けてくださいね!


★塩分少な目
塩分はむくみを発生させる元(/TДT)/
特にインスタント食品、ファーストフードには
大!量!の塩分が含まれているので注意です!


★筋肉をつける
運動不足の方にむくみって実は多いのです。。
なので筋肉量の少ない女性にむくみは多いのです。
筋肉がポンプ作用をしてくれるので流れが良くなります。
エスカレーター、エレベーターを使わず階段で上がるなど
簡単な事からでも運動するようにしましょう(-^□^-)




【!!緊急時!!】
スプーンを冷やしたり、ビニール袋に冷たい水を入れ
3分くらいまぶたや顔全体にあてます
その後、水で濡らしレンジでチン♪などした
蒸しタオルなどをまぶたや顔へ交互にあててください
(※やけどなどに注意してくださいね!)
血行が悪くリンパの働きが悪くなっています
冷やして暖めてを繰り返すことで、血行を良くします。




骨盤などカラダの
重要な箇所
歪むことで顔にも
歪みが生じています。


しかも歪むことで
循環が悪くなり
むくみやすくなるのです(>_<)


お風呂でマッサージしてみたり・・・
小顔ローラーしてみたり・・・



頑張ってるのに
毎朝顔がむくんでる~o(;△;)o




効果が長続きして
戻りにくければ
とっっっても良いと思いませんか?



そこで最近ハヤリの
『小顔矯正』!!!




カラダ全体の歪み
整えながら巡りを良くし、
顔を小さくするのが特徴なので、
痛みはほとんどなし( ̄□ ̄;)!!



痛みもなく
気持ちがいいので
つい、ウトウト
してしまいます…(^_^.)笑


施術後鏡で顔を見ると
歪みだけじゃなく

全体がスッキリしてる!

顔色も良い!!


大満足(*^_^*)




これは、1回体験するっきゃないヘ(゚∀゚*)ノ♪