なかなか痩せない!?そんな方へ♪必見ダイエット方法! | 大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

ダイエットスリム美容アドバイザーのブログ

こんにちは\(^o^)/

上野ですヾ(@°▽°@)ノ


今回は

【骨盤】の大事さ!

なかなか痩せないのは
骨盤が歪んでいるからかも!?


そんなお話です♪


骨盤を元の位置に戻しただけで
か~な~り見た目変わりますよ!



歪み原因は、
日常生活の動作や
不良姿勢の積み重ねが主ですが、

意外と大きな
理由の一つが


【筋力不足】


歪みがある人は、
筋力がない人が多いので、

うまく動いても
エネルギーを消費しません。


これが
痩せにくい原因に((+_+))



骨盤が整い
関節がきちんと動けば
そのまわりの筋肉や血管、
神経が本来のポジショニングになり、
血液の流れがよくなります。


そのため代謝が上がって

痩せやすくなり、

見た目も美しく見えます(*^_^*)


いくらダイエットしても
痩せないのは
歪みが原因かも!?
しれませんね(~o~)



当院では
>改善できる施術を行っています♪


【美容骨盤矯正】


骨盤をもとの位置に戻しただけで

こ~んなに変わるんです!!