内臓冷え症!?改善できますよ★ | 大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

ダイエットスリム美容アドバイザーのブログ

こんにちは~\(^o^)/

上野です!

またまた寒くなっちゃいましたねえ
ヾ(@°▽°@)ノ

さてさて今日はこんなお話♪


手先が寒くないからと
『冷え性じゃない!!』
と思っているそこのあなた!

実は最近隠れ冷え性の人、
とっっっっても!!多いんです。

あなたは隠れ冷え性ではないですか?


チェックしてみましょう!!


1.季節の変わり目に風邪を引きやすい

2.生理痛がひどい、または生理不順

3.肩こり、頭痛、腰痛がある

4.人より疲れやすい

5.二の腕、ももが冷える

6.イライラして些細なことで怒りがち

7.のぼせやすい

8.ダイエットしていないのに便秘気味

9.長風呂は苦手

10.食事を抜きがち、もしくは人より早食い



ひとつでもチェックがある方
内臓が冷えている可能性があります!


内臓が冷えていたら
代謝なども悪くなりますからね
(((( ;°Д°))))
こわいんですよ~


しっかり改善できるように
アドバイスできますので
ご安心を♪


気になる方はお気軽に
ご連絡くださいませ♪