美容骨盤ダイエット経験!! | 大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

ダイエットスリム美容アドバイザーのブログ

こんにちは!
ヒーリングハンド本院、中村整骨院の上野です\(^o^)/

上野は今回が初めての投稿です(●´ω`●)ゞ


まずは自己紹介します♪

大分県出身のA型で、幼稚園から大学までず~っと剣道をしていました!
趣味が、寝る・遊ぶ・お酒!ということでよく飲みに出かけますヘ(゚∀゚*)ノ

大学のときはほとんど毎日飲みに行っていて、太ること太ること・・・(T_T)
あても唐揚げやら、てんぷらやら、お肉ばっかり食べたり・・・


ピークに太ってしまい、自分でもどうやったら痩せるのか悩んでいました。

ヤバイヤバイと思い言いながら、行動を変えない自分がいました。


入っていた服が入らなくなった時の絶望感はわかる方いらっしゃるのでは?(笑)


着たい服より着れる服を選んだり・・・
よくキレイと言われていた肌がボロボロになっていたり・・・
当時の彼氏に痩せろと言われたり・・・




そんな中、美容と整骨院が併設してある、「美療整骨院」ヒーリングハンドと出会い
「うちは美容を取り扱っているから、まず痩せてほしい」と言われました。

当時LLサイズの制服は頼まないとないとのこと。


これを機に一緒に頑張ろうと言ってくださりダイエットを開始しました!!!!
目標はMサイズを着ること!

4ヶ月のダイエットを開始して、1ヶ月で-4.2kg( ̄□ ̄;)!!


最終的に12.8kg痩せることができました!!(≧▽≦)


久しぶりに会う友達は「誰!!??」と言う始末。(笑)

「キレイだね」とよく言われるようになり

着たい服を着れるようになり

肌もピカピカツルツルになり

嬉しいことに体調もあまり壊さないようになりました♪



自分に自信が持てるようになり、あまり太らない体質になり
良いことだらけ!!!


目標のMサイズの制服を着ること・・・
これは来て確認してみてください( ̄▽+ ̄*)(笑)

本当にヒーリングハンドでダイエットして良かったですo(^▽^)o

$大阪市港区中村整骨院のDietブログ-上野ダイエット



●中村整骨院●
【港区初 交通事故治療専門 認定院】
大阪府大阪市港区夕凪1-16-20
0665722774
mimitsubo@nakamura-seikotsuin.com

☆ご案内☆
中村整骨院facebook
「いいね」してもらえると嬉しいです!

中村院長ブログ

▼中村整骨院ブログ
<美容編>
<治療編>

▼HP
中村整骨院(本院)
整骨院ヒーリングハンド(本町院)