ふるさと納税 さくらんぼ ベルメゾン 株主優待 旅行 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

朝起きて洗濯したりしていたら、6時過ぎていた〜。



まずはふるさと納税返礼品。
先に写真取らず右側食べてしまって減っていますが、山形県東根市のさくらんぼ。
とても美味しいです。
東根市さんありがとうございます。

千趣会の株主優待。
千趣会の株はドリコム売買での利益で購入した実質ただ株です。

267円で100株買っていて、とうとう3年が経ちました。

株主優待2500円分の優待が出たので、その優待で購入したのは、
食器水切りのカラトリー水切りだけ壊れたので、燕三条のカラトリー水切りを購入しました。
あと、スリッパ。
一足スリッパ分は足が出たので778円のみ自分で支払いました。
スリッパも初回だと数柄のみ400円台のものもありました。
3000円以上だったからか送料も無料でした。
千趣会さんありがとうございます。
まだまだ持ち続けます。


 

 



 

 



 

 



 

 



今日はふるさと納税で餃子が来ます。
冷凍庫空けておかなくては。



これ美味しい〜。


先日夏の旅行の確認を今更していて飛行機やっちまいました〜。


3月に予約して支払いも終わっていたのに席指定して無くて、既に満席で席が通路挟んでL字になってしまいました。ガーン

アップグレードだと+42000円。

帰りも2人以外一人席とんでるし。

また日にちが近づいたらキャンセルで空きが出るかもしれないので気長に見ていきます。


念のためホテルはコンファーム済みでちゃんと手配されていました。

レンタカーは日にちが近づいたら予約確認してみます。

空港に前泊することにしたので、朝寝坊して間に合わないことはないと思います。


あとはリムジンバスの予約ですね。

結構やることあります。

また旅行から帰ってきたらレポします。