紫陽花と横田基地 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今朝は朝方少し気温が下がったようで、息子が寒いと言っていたので、タオルケットの上から布団をかけてあげました。


夫は仕事中既に冷房を入れていますが、まだリビングと寝室は冷房無しで過ごせています。


昨日は、帰り道に紫陽花がきれいだったので

パチリ。

今年の紫陽花は色が濃い気がします。

昨日は、横田基地で爆弾予告があったり、韓国米軍基地から飛行機が到着したり、夕方調布飛行場で米軍のヘリコプターが緊急着陸したりツイッターでトレンドに上がっていました。何かあったのかな?と思いました。
ニュースはそんなに報道されていないですね。
誰か偉い人とか横田基地に来られたのかな?
何事もないと良いけれど。

PFASの問題もニュースになっていましたね。健康にどのように影響が出るのか気になります。

それでは、これから家事や少し勉強して仕事行ってきま〜す。