楽天スーパーセール 買ったもの 買いたいもの | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

楽天スーパーセール。

今日は5と0の付く日ですね。



このボタンを押してエントリーをしてからお買い物をするとお得です。
楽天イーグルス勝利2倍、5と0の付く日5倍、3980円以上2倍。


まずは雨の季節の傘

こちらは気軽に買える値段の折りたたみ傘

 

 



 

 


日傘はこちらのmacoccaさんの日傘を愛用

2年以上使っています。

 

 



 こちらも折りたたみ傘。

 



長い傘はKEYUCAを使用しています。

 

 



 私は↓このシリーズを愛用しています。

結構丈夫で壊れません。

 



父の日はうなぎにしました。

うなぎのたなかさんはふるさと納税返礼品でもリピートしていて、

こちらはふるさと納税ではありませんが、父に6680円の方を送りました。

量は少なめですが美味しいです。

量が多めが良い方は他のお店のうなぎが良いかも。

 

 



 こちら↓頼みました。

 



最近文具にハマっていてericさんのはんこが可愛いと思っています。


 

 



 

 



 ネイビースタンプパッドも可愛い。

 



 こちらははんこのマット

 



 ericさんでないけれどスケジュールはんこも可愛い

 



 

 



 コーヒーは加藤珈琲店

加藤珈琲店さんの楽天のホームページからポイント10倍ボタンを押してから購入されると良いです。


 



 

 



 

 


 柔軟剤はミューラグジャスにしています。

 


自転車カバーは、こちらを使っています。

 

 


ご参考になれば嬉しいです。