新茶とお菓子雪の宿 夏バージョン | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日は金曜日なので、時短とはいえ、仕事も連勤で少し疲れました。


FCCさんから頂いた新茶を入れました。



美味しかったです。
在宅の夫にも新茶を入れました。
2杯目のほうがもっと濃く色が出ました。

最近購入したもので

夏限定の雪の宿、レアチーズケーキと雪の宿バターキャラメルを食べました。

私も夫もレアチーズケーキ推しでした。
レアチーズケーキ味また買いたいです。
夏にはさっぱりして合います。

甘〜いのが好きな方は、バターキャラメル味かなと思います。

私の大好きなしるこサンドも塩味とレモン味が発売されていましたが、試すことなくしるこサンドは私はオリジナルかなと別の味は買いませんでした。

スーパーや100円ショップで見つけたら是非ご興味がある方はお試しを〜。大人のバウムもチョコと普通味が100円ショップで売っていますね。