FCC 株主優待 と ランチ | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日は新茶が届きました。


FCCさんの株主優待です。
FCCさんありがとうございます。
丁度去年頂いた新茶も無くなったので良いタイミングでした。


昨日はママ友達と仕事の後ランチもしました。
(私はランチ時間より少し遅れましたが。)
皆で話しまくっていたら、もう息子が帰る時間。
急いで帰り、息子が帰るまでに帰ってこれました。
ランチも飲み物もデザートもついて1000円でお安くて美味しかったです。


今日は雨ですね。14時からは晴れてくるようなので、頑張ってお仕事行ってきます。