病院と新しいランチパックとココスチョコミン党と福袋 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今週病院へ行きました。


無事傷の感染症も治り、瘡蓋は全部は塞がっていないけど、再診は終わり。

運動も入浴も(シャワーは浴びていた。)許可が出て普通のすりきずあつかいで大丈夫とのことでした。


絆創膏を貼ろうと思ったのですが大きいもので貼って欲しいとの息子の希望があったので、元々縫った時に病院推奨の



こちらを購入して貼っています。
あとちょっとで完全に治りそうです。

ベテランの先生も診に来られましたが、息子の感染症は軽かったということですね?と聞いたら結果的に軽かったということだったので、傷の感染症はあまり軽く考えてはいけないと言うことだなと思いました。

とにかく良くなってよかったです。


息子を習い事に送った時の空。
昨日は、良い天気でした。

ここからは無駄遣いコーナー


病院の帰りに息子がパンを買ってとのことで購入。


ジワるバターがランチパックになりました。

10秒だけ電子レンジで温めても美味しいかも。

お抹茶ホイップあんぱん

こちらは渋めの抹茶クリームが好きな人にオススメ。
最後お茶の渋さが口に残るけど私はお茶の渋みが残る濃い感じが好きでした。
抹茶好きには是非。



ココスへ先日友達と子供達と食べに行きました。
チョコミントパフェ

結構注文している人いてびっくりしました。
(チョコミント党仲間ウインク

甘さっぱりして美味しかったです。

※画像お借りしております。

そして


福袋の予約がココスで始まります。
3500円分の食事券+イラストレーター北澤平祐さんの文房具(付箋、A6ノート、マスキングテープ、ペン5本セット)とリバーシブルサコッシュがついてくるので、文具好きや北澤さん好きにはたまらない福袋ですね。
食事券分で文具とサコッシュ無料という感じなのでミスドの福袋みたいな感じなのかな?
食事券は12月まで使えます。