スターバックス レモンケーキフラペチーノ | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

一昨日スターバックスで、レモンケーキフラペチーノを買いました。

息子はイチゴフラペチーノ。夫は、在宅だったので夫はダークモカチップフラペチーノにしました。


私と息子はタンブラーを持参してタンブラーに入れてもらいました。



息子はストロベリーフラペチーノをホイップ増量。
夫はカスタム無し。
私はレモンケーキフラペチーノ
シトラス果肉追加(ミキサーかけず。)
ホイップ増量
はちみつ上からかけてもらいました。

シトラス果肉は、ミキサーに掛けないとゴロッと果実感が味わえてオススメです。
はちみつシトラスレモンケーキフラペチーノになりました。
美味しかったです。
タンブラー部のシールが一人1枚貰えました。

ご興味がある方は是非〜。

台風ガ近づいていますね。
今日は東京は雨で、今日の夜から明日の土曜日午前中が天気悪そうなのと電車に影響が出るかもしれませんので、情報確認されることをオススメします。