IPO | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日はIPOで申し込んでいたSBI銀行が補欠当選したので意思表示で申し込みました。

私バカでチャレンジポイント4ポイントも使ってしまって、使わなくても恐らく買えたかな。

1200円で、29日上場となります。


銀行株最近下がっているからある意味ある値まで下がったら買いなのかな?


あとお買い物はいろうつしを買いました。



 

 

私は青色を買いました。

木軸のいろうつしもあります。

インク使うのがたのしみです。